アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道端で対面から三人組のヤンキーみたいな人が来たら、どうしますか?
道幅一杯に広がった三人組が歩いて来たら、こっちは一人で相手は変なヤンキーみたいな人達でどう対処しますか?

A 回答 (4件)

基本知らん顔。

    • good
    • 0

君子危うきに近寄らず



面倒くさい事になるくらいなら、立ち止まるなりして過ぎ去るのを待てばよいだけ。
無理に道を変えたりあえて避ける必要は無いと思いますが。
    • good
    • 0

無理に絡まなくていいでしょ?



無視したらいいんです、無視
    • good
    • 0

別に普通に歩きます


ヤンキーみたいなゴミより私達一般人の方が社会的立場は上ですから何も恐れる必要はないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!