【総選挙】来年は指原莉乃、柏木由紀、松井珠理奈が1位取ると思いますが誰にとって欲しいですか?
指原莉乃・・・バラエティの女王
柏木由紀・・・アーティストの女王
松井珠理奈・・・SKEのエース

渡辺麻友は相応しくないと思います

指原莉乃 柏木由紀 松井珠理奈 松井玲奈 山本彩 島崎遥香 小嶋陽菜 高橋みなみ 須田亜香里 宮脇咲良 宮澤佐江 横山由依 生駒里奈 柴田阿弥 川栄李奈 松村香織 渡辺美優紀 北原里英 入山杏奈 兒玉遥 峯岸みなみ 木崎ゆりあ 武藤十夢 森保まどか 高城亜樹 朝長美桜 高橋朱里 山田菜々 大矢真那 高柳明音 加藤玲奈 藤江れいな 二村春香 梅田彩佳 小嶋真子 古川愛李 田島芽瑠 穴井千尋 木下有希子 矢倉楓子 多田愛佳 白間美瑠 磯原杏華 田野優花 岩永亞美 佐々木優佳里 本村碧唯 岩佐美咲 木本花音 岡田奈々 倉持明日香 市川美織 山田みずほ 古畑奈和 大場美奈 石田晴香 上西恵 薮下柊 坂口理子 小谷里歩 西野未姫 内山奈月 松岡菜摘 永尾まりや 岩立沙穂 村重杏奈 梅本まどか 山内鈴蘭 前田亜美 田名部生来 吉田朱里 矢方美紀 阿比留李帆 斉藤真木子 小笠原茉由 小林亜実 宮崎美穂 駒田京伽 大島涼花 渡辺麻友

A 回答 (4件)

松井が獲ったら終わりでしょう


AKBの総選挙なのにSKEにセンター取られたらそれこそ立場無いでしょ
    • good
    • 0

アイドルの総選挙なんだから、アイドル性がある人が一番なのでは?



>指原莉乃・・・バラエティの女王
柏木由紀・・・アーティストの女王
松井珠理奈・・・SKEのエース

渡辺麻友は相応しくないと思います

自分はあまり詳しくないですが、AKBをあまり知らない人でも投票できるのだとすれば、渡辺麻友が1位でも妥当だと思います(自分は彼女はアイドル性が高いと思いますから)。
前述しました通り、詳しくないですし否定はしませんが、“女王だエースだ”はこの際、二の次でいい気がします。
    • good
    • 1

個人的な願望ですが、松井玲奈さんに取ってほしいです。

    • good
    • 0

その中にいるかどうか知りませんが、秋元康さんがやはりいちばんじゃないでしょうか。


何と言ってもグループを作った人ですし、選挙で大統領に選ばれるのにふさわしい方だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上原美優さんの自殺についての質問です

上原美優さんは生前、実家が貧乏なことや貧乏アイドル、アイドル格差社会を生き抜くことを売りに芸能活動を行っていました、そんな上原美優さんの活躍を見て現実に貧乏な生活や理不尽な格差社会の中で悩みながら生きている人達に元気と勇気を多少なりとも与えていたと思います。…上原美優さんの自殺は、そんな境遇に悩む人達に対する無責任な裏切りだと思いませんか?

Aベストアンサー

僕はそうは思いません。

彼女を自殺に追いやった原因は、恋愛の悩みと母親の死だと思います。

彼女の今までの生い立ちを調べてみたらとても悲惨なことばかり書いてありました。

ニュースを見たときはとにかく驚き、そしてかわいそうだと思いました。

どうか天国で母親と再会してゆっくり休んでほしいと思います。

Q指原莉乃が、AKB48選抜総選挙の一位

指原莉乃が、AKB48選抜総選挙の一位になったことにより、

AKB48はぶっ壊れますよねwwwwwwww

絶対、お前らみんなそう思ってるよな????

Aベストアンサー

そもそもあれだけのピンキリの人数がいて組織団体として存在してるかどうか…壊れる前に固まってたかどうかさえ。

ただどんな団体だって新陳代謝は必要だし、ある種の突然変異としてああいうのもいていいんじゃないですか?

昔からアイドルは見たくれより笑いと愛嬌で生き残るかどうか決まるものだし。

Q上原美優は鬱彼が殺した

首吊り自殺した上原美優のことを考えると悲しくならない?
上原美優は鬱だったのかな?
実は彼が殺したってことはないのかな?

Aベストアンサー

 少し前に、バラエティでいきなり泣き出したり、言ってることの話が続いてなかったり、すでにおかしかったと、妻は驚いてなかったねぇ。そう言えば、いきなり泣き出したときは、私も「何この展開」とすごく覚えてる。春日との1万円生活後の絡みだった。

QもしガッキーはAKB48の総選挙を参加したら、指原莉乃を打ち負かすことができますか?

いま、AKB48の総選挙は進行中である.
もし、ガッキーも総選挙を参加したら、
指原莉乃を打ち負かして、第一位となれますか?

Aベストアンサー

確かにガッキーは男受けいいんだろうけど、正直指原ほどの知名度とインパクトと面白さ無いと思う。指原はそれに「モテる」も加わってるんだからもう太刀打ち出来ない
芸能界が「おとなしくしてて、可愛ければ、許される」ってだけの世界なら、そもそも指原が1位になんかなれるわけない。芸能界はそれほど甘くない。可愛いだけの子に飛び付くのはオタクかチェリーボーイだけ。一般向けではない。

Q上原美優さんの自殺をどう思いますか?

上原美優さんの自殺をどう思いますか?

Aベストアンサー

皆さんの回答を拝見してから言うのもなんですが
後だしジャンケンみたいで申し訳ないですが

おまえら!
この女がブスだったら
完全に回答変わってただろ!www

まぁ~人間なんて所詮そんなもんだよ

QAKB48の柏木由紀さんが総選挙で選抜に選ばれた時のコメントを

AKB48の柏木由紀さんが総選挙で選抜に選ばれた時のコメントを
知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

今年の総選挙ですよね?

それなら、
「これからは、自分の事もチームの事もAKBの事も誰よりも一生懸命考えて、応援して下さった皆さんに感謝の気持ちを忘れずに、毎日頑張っていきたいなと思います。」

とコメントしています。

Q上原 美優の死の真相?

上原 美優の死の真相について村西 とおるのブログにコメントがありますが、あれ本当ですか?

Aベストアンサー

確かにテレビに出ていた上原美優のマネジャーは、形相がチンピラっぽかったです。
この番組を見て驚きましたが、こんなマネジャーもいるんだ・・と思いました。
バーニングといいプラチナムといい、闇の利権にまみれた連中が、芸能人を道具に私欲をむさぼっているのかも知れませんね。
とは言っても、村西とおる氏自体がちょっとね・・・

QAKB48柏木由紀総選挙で3位になった理由と魅力

AKB48柏木由紀(ゆきりん)さんは、総選挙で3位になりました。急浮上ですが、その理由と魅了について教えて下さい。

Aベストアンサー

 速報値で3位にランクされたことを知り、私は、今年は柏木さんがひょっとして1位になるのではないかと思ったくらいです。そのため、最終結果でも3位だったのは、意外と伸び悩んだという感想です。
 それだけ、柏木さんは、今のAKBのメンバーでは、一番勢いがあると感じました。
 劇場盤の個別握手会では、柏木さんが1番人気だそうで、また、先日の京セラドームでも、前田さん、大島さんが不参加だったとはいえ、柏木さんのレーンには、他を圧倒する長蛇の列ができていました。
 柏木さんの魅力というのは、決して美人ではないけれど、親しみ易い、よく、タレント好感度という調査がありますが、そうした調査でも、彼女なら上位にランクされそうな感じがする。AKBのメンバーには、好みがはっきり分かれるタイプと、比較的広い層に支持される、あるいは、AKBは嫌いだが彼女だけは例外、といったタイプとに分かれますが、柏木さんは、典型的な後者のタイプということになると思います。
 もう一点、柏木さんは、派生ユニット「フレンチ・キス」の一員でありながら、AKBのメンバーであるということもおろそかにしていない、これは、彼女自身より、所属事務所がうまく対応されているためと思いますが、派生ユニットと、AKBのメンバーとしての活動をうまく両立させ、地方で開催される、通常盤握手会にも、極力参加されるようにしている。これと対照的なのが「Not yet」という4人組の派生ユニット。こちらの活動ばかりが優先され、通常盤握手会に、4人そろって不参加ということが、多くなりました。この4人の中には、私のイチ推しメンバーが含まれているだけに、柏木さんならびに「フレンチ・キス」の所属事務所の対応を見習っていただきたいと思いました。
 通常盤握手会は、地方のファンにとって、唯一、AKBのコンセプトであった「会いにいけるアイドル」を実感できるイベントなのですから。

 速報値で3位にランクされたことを知り、私は、今年は柏木さんがひょっとして1位になるのではないかと思ったくらいです。そのため、最終結果でも3位だったのは、意外と伸び悩んだという感想です。
 それだけ、柏木さんは、今のAKBのメンバーでは、一番勢いがあると感じました。
 劇場盤の個別握手会では、柏木さんが1番人気だそうで、また、先日の京セラドームでも、前田さん、大島さんが不参加だったとはいえ、柏木さんのレーンには、他を圧倒する長蛇の列ができていました。
 柏木さんの魅力というの...続きを読む

Q上原美優について

上原美優さんの報道について
私の推測を言います。
まだいろいろ調べたりしてないんですが…

彼女は恋愛じゃなくて仕事と孤独な自分だけに追われて
孤独な上原美優が前からいたんじゃないでしょうか??
芸能界ですから
仕事の面でも何らかの支障があったのかも?

それを気づけなかったのだったらかなり残念ですけど…

それから仕事続きで目標だった結婚=恋愛もできないという苦しみもあったのではないでしょうか?
それで先が見えなくなり旅立ちを選択してしまったんじゃないでしょうか?

とりあえず彼女は孤独だったということじゃないでしょうか??
弱みを見せない結果が起こした故にこのような事を起こしてしまったのでしょうか?

すみません
推測で直感です

自殺=孤独だったと俺は思います。彼女は見る限りでは中々自分が思ったことは言えなく自分の気持ちは黙ってしまうタイプだと感じるので…


この件どうお考えなられますか?聞かせて下さい
俺は上原美優の事はTvで拝見するだけで
中身や性格は全然知りません

Aベストアンサー

彼女は、昨夜から、きょうの未明にかけて何らかのトラブルがあったと考えられる。自宅マンションから彼女のメモ書きが発見されたと言うが、おそらく交際していただろう彼氏との間で何らかの意思疎通があったと考えられる。
美優さんの自殺が発見されたのは今朝の2時。発見したのは事務所関係者ではなく知人男性。この男性は26歳の茶髪の男性らしい。しかも、よく、彼女のマンションで目撃されていた。知人以上の男性であることだけは間違いない(所属事務所は交際相手と認めているが…)。
また、彼女が発見された時も首を吊った直後で「まだ死亡していなかった」と言われる。救急車で病院に搬送され1~2時間後に死去したというから、彼女の異変に気づいてマンションに向かったことだけは確かだろう。しかも、マンションの入り口、部屋の鍵を開けられるということは意外に同棲に近い状態だった可能性もある。
あくまで推測だが、電話で何らかの揉め事があって、その途中で行動に出たってことも否定できない。慌てて、彼氏は自宅マンションに駆け付けた…
そもそも、この男性が「フジテレビの社員か、スタッフではないか」と言う根拠は、
彼女が、意味もなく自身のブログで「今すぐフジテレビの廊下をめっさ叫びながら走り回りたいもん」なんて書くこと自体、考えられないし、彼女の彼氏に対する何らかのシグナルだったと思われる

しかも、美優さんの自殺報道にしても、フジテレビが他社よりリードしていた。そう考えると、発見した彼氏は、まずフジテレビの上司に連絡して相談したってことも考えられる
。もちろん、現時点では憶測に過ぎないが…。
(ギョウカイヘッドロック)
確かに、ブログで突然「フジテレビの廊下で叫びながら走りまわりたい」と書くのは意味ありげですね。他局の番組にも出演していたわけだし、“フジテレビ”であることが無意味という方が不自然なような気が・・・
しかも、自殺を報じた第一報がフジの「めざましテレビ」だったというのも、上の記事の指摘通り、怪しい・・・
ただ、東スポでは、その「彼」はアパレル会社勤務と報じています。
さらに、第一発見者が交際相手であったとしても、ある意味当然というか、特に問題があるわけではないと思いますが・・・
こんな記事を発見したのですがどう思いますか?

彼女は、昨夜から、きょうの未明にかけて何らかのトラブルがあったと考えられる。自宅マンションから彼女のメモ書きが発見されたと言うが、おそらく交際していただろう彼氏との間で何らかの意思疎通があったと考えられる。
美優さんの自殺が発見されたのは今朝の2時。発見したのは事務所関係者ではなく知人男性。この男性は26歳の茶髪の男性らしい。しかも、よく、彼女のマンションで目撃されていた。知人以上の男性であることだけは間違いない(所属事務所は交際相手と認めているが…)。
また、彼女が発見され...続きを読む

QAKB48渡辺麻友と柏木由紀の違い?

AKB48の総選挙で二番手になっている渡辺麻友さんと柏木由紀さんの違いってなんでしょうか?
以前の中間発表で、3位が柏木由紀さんでしたが、その時、渡辺麻友さんが「3位になりたい」とライバル心むき出しになった発言がありました。さすがに、大島優子さんや前田敦子さんを抜くのは無理なのですが、柏木由紀さんには負けたくない考えなのでしょうか?
この2人の特徴や違いはどんな感じなのでしょうか?

Aベストアンサー

 nagoya_tomatoさん、二度目まして。m(__)m
基本的にたかみな-さしこラインからAKBの今とこれからを見つめていますものですから、ゆきりん推し、まゆゆ推しの方がいらっしゃるとまた違ったコメントが出るかもしれません。

 まゆゆが3位を強烈に意識しているのは、第一回の選挙で4位、第二回の選挙では順位を落とし5位だったことが関係していると思います。
昨年の第二回選抜総選挙では、「この順位には満足していない。もしまた選挙があったら、今度こそはCG革命を起す」と涙を流してリベンジを誓っていました。AKB主力メンバー中の”末っ子”的ポジションでありながらクールで冷静なキャラの彼女が見せた、あの負けん気の強さはとても印象的でした。
したがって、ゆきりんに負けたくないというよりも、自分自身が順位を上げたいというのが本音だと思うんです。自己ベストを出したいということですね。

 柏木由紀さんと渡辺麻友さんは、学年で言うと二つ違うのですが共に3期メンバーです。この二人は、2009年に発表され2010年に完了した組閣、つまり3チームの組み換えにおいて異動しなかった側です。同期でずっと同じチームにいるわけです。だから、歳は違えども仲がいいようです。もう、気の置けない関係ってやつです。
ちょうど、チームAのあっちゃん・たかみなコンビ、チームKの秋元・宮澤コンビのような感じで”盟友”なんですね。

 キャラの違いは、本当は過去のテレビ番組の中からおいしいところを観ていただければ分かりやすいのです。百聞は一見にしかずで、日テレの「AKBINGO!」なんか絶好の教材です。
しかし、こちらの規約にもありますように著作権を尊重しなくてはいけませんので、ここで具体的にこれと言ってリンクを貼ることはできません。お薦めのシーンはいろいろあるのですが、残念です。

 ゆきりんは、本当にアイドル志向の強い人で「一生アイドル」って言うてますね。詳しくはインターネット百科事典のウィキペディアに譲りますがAKBとモーニング娘。とで合わせて3回オーディションを受けているんですね。義務教育が終わるとすぐに郷里の鹿児島を離れて東京へ出てきました。

 まゆゆは、オーディション一発で入ってきました。とにかくアイドルになりたいというよりも、AKB48が好きで、そこの一員となりたくて応募したタイプです。
首都圏の人なので、たぶん、今でも親元から通勤していると思います。

 最後にこの二人の形容詞をご紹介して締めたいと思います。これ、共に前出の「AKBINGO!」での言葉ですが、ゆきりんは「リアクション女王」。ちょっと大げさに手を叩いて笑う姿、目を見開く姿、毎度かわいくてやられっぱなしでス。(^。^
まゆゆは「本性と不細工顔は表に出さないアイドルサイボーグ」。お姉さん達を手玉に取るひょうひょうとした感じがおもしろい。それでいて、まっったく憎たらしくないのが彼女の魅力でしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=Aum60Y9-8xo

 nagoya_tomatoさん、二度目まして。m(__)m
基本的にたかみな-さしこラインからAKBの今とこれからを見つめていますものですから、ゆきりん推し、まゆゆ推しの方がいらっしゃるとまた違ったコメントが出るかもしれません。

 まゆゆが3位を強烈に意識しているのは、第一回の選挙で4位、第二回の選挙では順位を落とし5位だったことが関係していると思います。
昨年の第二回選抜総選挙では、「この順位には満足していない。もしまた選挙があったら、今度こそはCG革命を起す」と涙を流してリベンジを誓って...続きを読む


人気Q&Aランキング