アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【総選挙】来年は指原莉乃、柏木由紀、松井珠理奈が1位取ると思いますが誰にとって欲しいですか?
指原莉乃・・・バラエティの女王
柏木由紀・・・アーティストの女王
松井珠理奈・・・SKEのエース

渡辺麻友は相応しくないと思います

指原莉乃 柏木由紀 松井珠理奈 松井玲奈 山本彩 島崎遥香 小嶋陽菜 高橋みなみ 須田亜香里 宮脇咲良 宮澤佐江 横山由依 生駒里奈 柴田阿弥 川栄李奈 松村香織 渡辺美優紀 北原里英 入山杏奈 兒玉遥 峯岸みなみ 木崎ゆりあ 武藤十夢 森保まどか 高城亜樹 朝長美桜 高橋朱里 山田菜々 大矢真那 高柳明音 加藤玲奈 藤江れいな 二村春香 梅田彩佳 小嶋真子 古川愛李 田島芽瑠 穴井千尋 木下有希子 矢倉楓子 多田愛佳 白間美瑠 磯原杏華 田野優花 岩永亞美 佐々木優佳里 本村碧唯 岩佐美咲 木本花音 岡田奈々 倉持明日香 市川美織 山田みずほ 古畑奈和 大場美奈 石田晴香 上西恵 薮下柊 坂口理子 小谷里歩 西野未姫 内山奈月 松岡菜摘 永尾まりや 岩立沙穂 村重杏奈 梅本まどか 山内鈴蘭 前田亜美 田名部生来 吉田朱里 矢方美紀 阿比留李帆 斉藤真木子 小笠原茉由 小林亜実 宮崎美穂 駒田京伽 大島涼花 渡辺麻友

A 回答 (4件)

その中にいるかどうか知りませんが、秋元康さんがやはりいちばんじゃないでしょうか。


何と言ってもグループを作った人ですし、選挙で大統領に選ばれるのにふさわしい方だと思います。
    • good
    • 0

松井が獲ったら終わりでしょう


AKBの総選挙なのにSKEにセンター取られたらそれこそ立場無いでしょ
    • good
    • 0

個人的な願望ですが、松井玲奈さんに取ってほしいです。

    • good
    • 0

アイドルの総選挙なんだから、アイドル性がある人が一番なのでは?



>指原莉乃・・・バラエティの女王
柏木由紀・・・アーティストの女王
松井珠理奈・・・SKEのエース

渡辺麻友は相応しくないと思います

自分はあまり詳しくないですが、AKBをあまり知らない人でも投票できるのだとすれば、渡辺麻友が1位でも妥当だと思います(自分は彼女はアイドル性が高いと思いますから)。
前述しました通り、詳しくないですし否定はしませんが、“女王だエースだ”はこの際、二の次でいい気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!