電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

付き合って2年の彼氏がいます。お互い22歳、高卒社会人です。
私は平日休み、彼も休みが平日だったり土日だったりバラバラです。
去年の夏から彼氏が寮を出て1人暮らしを始め、半同棲のような感じになっていました。
彼が特殊な仕事をしていることもあり、それまで彼の仕事の都合上なかなか会う時間がなかったので、半同棲のようになってからは彼が泊まり勤務以外の夜はいつも一緒にいれてとても幸せを感じていました。

しかし、事情があり彼が1人暮らしをやめてまた実家に戻ることになりました。
2週間仕事で不在になったりする月もあり、ただでさえ寂しい思いをしていたのですがまた実家に戻るとなると今より全然会えなくなります。
実家同士が1時間半くらいかかる距離なので簡単に会うことも出来ません。。。

結婚を考えており、いつも結婚したいとお互いに言っているのですが彼の仕事上2年間は厳しいです。

実家同士のカップルの方、休みが合わないという方、どこで会っていますか???
今までいつも一緒に寝ていたりしたので寂しくて耐えれません。。。
実家に泊まりに行くのも気を遣いますし。。。

来月あたりに実家に戻るとのことなので、今から不安です。。。
どうかご意見ください。

A 回答 (3件)

結婚を視野に入れているのであれば、彼氏宅にお邪魔するのを躊躇う理由はなんですか?



気を遣う?
それは結婚してても遣うものです。
今からそれに慣れると言うことは考えられませんか?
早いうちに相手の親御さんに気に入られれば、娘のように可愛がってくれるかもしれません。
そうすれば、彼氏が不在でも親御さんと一緒に待つことも可能になります。もちろん、あなたは彼氏の自室で寝泊り。

寂しさは何処で何をしようが付きまとうものです。
まして、結婚したから寂しさが消えるわけでもありません。

寂しさは友人を頼って解消していくしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼の実家には、たまにお邪魔しています。ご飯をご馳走になったり。。。
関係は良好ですが、おじいちゃんとおばあちゃんも一緒に住んでいることもあり、ちょっと真面目な感じの家庭なのでやはり泊まったり遅くまでお邪魔したりというのは気を遣います・・・。彼の家の方が彼女を泊めることに対して気にならないのであれば、もちろん泊まったりしたいです!!長く一緒にいたいので><

そうですね。寂しさはどうしようもないですよね!!
頑張ろうと思います!!
貴重なご意見ありがとうございます!!!

お礼日時:2014/06/16 10:02

結婚したらええやん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚は2年後する予定です。

お礼日時:2014/06/16 10:03

1.ラブホテル


(最近のはベッドも広いしきれいで清潔です。
カラオケやDVD、シャワーもあります。

2.個室付きの居酒屋など
二人っきりでゆっくり話せます。

3。カラオケボックス

4.遊園地などの観覧車
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おそらく、私が仕事後で尚且つ彼が休みの日の夜に主に会うことになると思います。
そうなると個室の居酒屋などはいいですね☆
参考になります!!!ありがとうございます!!!

お礼日時:2014/06/16 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!