dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りTwitterのダイレクトメールについてです。

わたしはiPhoneでTwitterをやっているのですが、フォロワーから送られてきたDMは、自分の画面から削除したら相手の画面からも削除されますか?

また、もし相手の画面からわたしとのDMが消えなくても、DMのやりとりをしていたときに使ってたユーザー名を変えたら、わたしのアカウントは相手のDMの画面から出てこなくなりますか?

DMのやりとり自体がなかったことにしたいのですが…
同じ言葉が何度も出てきてわかりにくいと思いますが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

ご質問者様が相手の方から送られて来たDMを削除しても、相手の方がご自分で削除しないとご質問者様の送ったDMは残ります。
ユーザー名とは名前でしょうか?IDでしょうか?
どちらを変えてもこれについても相手の方が御自身で削除しないとご質問者様の送ったDMは残ります。
DMを無かった事にしたいお気持ちはお察し致しますが、こればかりは相手の方と何が有ったかは分かりませんが削除して頂く様働きかけるしか有りません。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

IDのことです。相手のを消すことは自分ではできないんですね

とても丁寧にありがとうございました!