dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

栃木に旅行に行きます。
ヤンキーっぽいタイトルがいいのですが、何せ本物のヤンキーではないのでアイデアが浮かびません。活気溢れる楽しそうで尚且つヤンキーっぽいタイトルを考えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

直接の回答になりませんが、アイデアの浮かぶきっかけになりますかどうか。



@ニフティの妙なサイト、デイリーポータルZというのがありまして、妙な企画を色々と試みているようです。
ここで前に見たのが、「ヤンキープロジェクションマッピング」。
例を見るために「特攻服 刺繍」で画像検索することを勧めています。

http://portal.nifty.com/kiji/131031162211_1.htm

ヤンキーとプロジェクションマッピング、どうしてこういう取り合わせを思いつけるんだろうなあ。


栃木の冗談としては、「栃木 アンサイクロペディア」を試しに検索してみました。
Google検索結果の「栃木県」をクリックしたはずなのに、現れたのは「宇都宮人民共和国」でした。。。。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%A0%83%E6%9C …

(口の悪い冗談のサイトなので本気にしないでくださいね!ちなみに千葉県民としては千葉県のページを読んで面白かったですがw)
    • good
    • 0

 栃木?しらねぇな。

日光は知っているけどな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!