電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このフォント名を教えてください

「このフォント名を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

【 TA-ドラミン 】に似ていますが。


http://imagenavi.jp/font/detail.aspx?smod=1&brid …
横線の太さや、一部のフォントの形が違いますね。
TA-ドラミンを加工、または作者が同じなのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 

お礼日時:2014/06/16 18:40

No.2の回答者です。


前の回答は、漢字とカタカナのみのフォントについてです。
英数字部分は調べていないので、質問者自身で探してください。
    • good
    • 0

既製のフォントではなく、企業独自のデザイン文字でしょう。

この回答への補足

その可能性はありますが、このタイトルの制作に関わったひとしか確信を持って回答できませんよね。
公に流れる映像に著作物のフォントは載りませんが、その類いでなければ是非使いたいと思って質問したのが今回の趣旨です。
お互いにデザイナーならご理解頂けますよね。
教えてgooを良くするなら確信のない感想の連続にならないよう、
また、以降の回答のかせにならないように回答を取り下げて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

補足日時:2014/06/15 03:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!