プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows11のシステムフォントをメイリオに変える方法を教えてください!(システム全体のフォント)

A 回答 (3件)

「Meiryo UIも大っきらい!!」というソフトウェアを使う事でメイリオに変更する事が出来ますね。



・Tatsu's life on the Web:Windowsカスタマイズシリーズ
 http://tatsu.life.coocan.jp/MySoft/WinCust/index …

正式に対応されている訳では無いですが、「Windows10 フォントが汚いので一発変更!」というソフトウェアでもWindows11のシステムフォントの変更は出来ました。

・窓の杜:Windows10 フォントが汚いので一発変更!
 https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/20 20:18

【Windows10】使い方・システムフォントが見にくい!設定変更の方法 - YouTube


    • good
    • 0

Windows 8以降「Meiryo UI」からシステムフォントを変更できない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!