電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度プロバイダを変更しようと思っています。

なるべく2ちゃんねるが規制されにくいものを使おうと思っているので、
どれが規制されにくいかを検討するため、過去のプロバイダの2ちゃんねる規制を
記録している情報やサイトはありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

2ちゃんねるだと、過去ログをみれな分かるかと・・・



あとは、
http://2chrank.web.fc2.com/etc/g-provider.html


ただ、2ちゃんねるって分裂もあり、.netの方では管理者も変わっており以前より .netの方は規制が以前より緩くなった・・・
よって、あまり参考にならない可能性あり

.scは、以前と同じ管理者だから厳しいかも・・・
ただ、出来て浅いので不明なところも多い
    • good
    • 0

ちなみに上流が規制されたらその下流のプロバイダも一緒に規制されるので、上位プロバイダが何なのかも確認しておいたほうが良いですよ~

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!