アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、彼氏と喧嘩して自分の胸に自信がなくなってしまいました。

彼氏は今年で23歳で、私は21歳になります。
大人として恥ずかしいかぎりの内容なのですが、喧嘩したてというのもあって質問させていただきます。

喧嘩してしまったのは、私がまだ未熟な心ゆえなのでしょう。
彼とは今年で五年の付き合いになります。
お互いスマホの中身をみてもいいよという風になっていて、好きな時にお互いのスマホを弄ってました。別に浮気を怪しんで覗いているとかではなく、ちょっとえっちな画像〔私の裸の写真とか〕保存したりしているので、削除しようと彼がお風呂に入っている間に画像フォルダを開いたんです。
そしたら、明らかに私のではない巨乳の下着姿だけ写った画像が1枚。
アダルト関連のことは許しているので、いつもは気にしないのですがその時ばかりは何かの感が働いて、心にモヤモヤしたものが。
どうみても一般の女の子の胸。
私の胸はAカップ、まな板の自分にはもともと気にしていたのですが、あからさまに巨乳の画像が彼氏のフォルダにあるなんて。と、その時は軽くショックを受けました。
けれど、心のモヤモヤは次第に彼の浮気?を疑い始めて、手足が怒りで震えるほど確信していました。
何度か思い留まろうと、彼氏は確かに巨乳好きでこういう胸が好きなのは知ってるし、けれどこんな胸の小さなを私を彼氏なりに愛してくれてはいました。ちっぱいなのになんで好きなんだろうね笑と笑って揉んでくる彼氏に愛を感じてもいましたし、胸大きくならないかな?とか、彼友達の女の子も大きいのにと比べられることもしばしばありましたが、それは笑って許せるレベルの会話でもありました。
ところが、そんな会話をしたばかりでこの画像を発見して、初めて女として自分を拒絶されたような気持ちになりました。

で、その画像を保存して彼のLINEに送信。
問い詰めたところ、彼は某SNSでやり取りしていた女の子と画像交換を時々していたそうです。今のところ、その女の子と肉体関係を持ったこともなく会える距離でもないことが確認できたため、それ以上のことはないので心配いりませんでしたが、自分の体の魅力のなさを実感した今、どうしようもなく悲しくてたまりません。

彼の言い訳としては、私と遠距離でいて溜まっていたということと、相手の女の子が彼の首から鎖骨の画像が欲しいと言われ、それだったら胸みせてよの流れであっさりと画像を送ってきたらしく、バカバカしいと呆れて笑いが零れたくらいです。

途中から愚痴になってしまいましたが、彼と私はとても円満な交際で大げんかも時々あり、性生活も盛んな方です。ただ、会える日が少ないのは確かです。

彼には悪気はなかったというか、アダルトサイトで画像探す手間が省けるなノリのようでした。私の気持ちは?と聞いて、改めてハッとするような態度で、正座して、朝まで謝り通していましたが、彼への気持ちは変わらず持っていますし、今は別れる話は浮かびません。
ただ、この五年付き合ってきた中で彼から今までの自分はどれだけ滑稽な体を見せてきてしまったのだろうと罪悪感が出てきます。
正直、胸を見せたくないです。

これからの彼氏への対応は、どうしたらよいのでしょうか?
又、胸を急に見せなくなった彼女とはもう付き合いたくなくなってしまうのでしょうか?
乱文長文失礼しました。

A 回答 (8件)

彼が、あなたを好きな理由がわかる気がしますよ。


だって、彼の理想でありたいからという事ですよね。
そういう一途な思いをもつ女性に好かれるのが、男性は一番幸せななのですよ。
どんな美人でも、どんなグラマーでもダメなんです。
「あなただから、恋人なんですよ!」
それは自信を持ってください。あなたみたいな彼女なら、私も自慢します。

体にコンプレックスを植えつけられてしまったのかもしれません。
それは彼がいけないのです。あなたが罪悪感なんて、感じる必要は
これっぽっちも無いのですよ。全くありません!

彼は滑稽だなんて思っていません。そう思っているのは0%です。
あなたが巨乳だったらもっと良かったなんて思ってはいないです。
あなたはがっかりするというより、怒っていいくらいです。
自分を責めるんじゃなくて、相手に怒ってるぞ!と伝えてくださいな。

今度彼とベッドインした時に言ってやりましょう。
「巨乳がよければ、豊乳したほうがいいの?」
多分彼は謝ってきます。それは乳じゃなく、あなたに惚れたからです。
もし「じゃあ豊乳して」といったら、急所を蹴って別れていいですよ。
今回の一件で、彼の弱みを握ったと思って、彼を上手にコントロール
してくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ましていただきありがとうございます!彼は本当に反省しているらしく、そんなつもりで言ったわけではなかったのだと理解しました。
巨乳は確かに好きだけど、ケチをつけてるわけではないし体で選んで君とそばにいるわけじゃないとハッキリ言ってくれました。小さい胸で自信喪失していましたが、彼の言葉で吹っ切れました。プロポーズもされ、今回の喧嘩には感謝?ですね笑
私も彼を一途に愛しましたが、きちんと向き合って愛してくれた彼に感謝したいです。

励ましの言葉と、背中を押して頂く言葉本当に嬉しかったです。ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/17 02:51

和牛のフィレステーキと、カレーライスを比較してみましょう



ステーキにはとても興味が有り、食べたいと思います
でも
大好きなのはカレーライスです

カレーがステーキに嫉妬するのは構いませんが
あまり辛すぎるカレーは嫌われてしまいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
わかりやすい回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/17 02:30

美脚フェチです。

美脚フェチゆえに、それ基準で女性を選ぶと交際相手であれAV女優であれちっぱい率は高くなります。別におっぱいに対するこだわりはないのですが、しかし交際女性もAカップ率が高かったので、たまのおっぱいパブくらいは大きなおっぱいに顔をうずめたくなります。ただ私は太ってる女性が非常に苦手なので、いわゆる巨乳グラビアアイドルってのも半分以上は「この腰回りはアウト」となります。

だいたい誰にだって早々カミングアウトできない性癖のひとつやふたつはあるものです。そういうことを知ってしまうから、パソコンのフォルダとか、携帯やスマホの中身は覗いてはいけないのです。
ご存じですかね。世間にはストーカーアプリと呼ばれるものがあるそうです。そのアプリをDLすると、GPSの位置情報やメールの中身などを他のパソコンに転送することができるそうです。しかもすごいことに、そのアプリが常駐しているか調べないと分からなくすることができます。画面にアプリのアイコンが出ますでしょう?あれを隠すことができるんです。
もし彼が密かにそのアプリを質問者さんのスマホに仕掛けて、浮気をしていないか四六時中GPS位置情報で監視されてたらどう思いますか?「別にやましいことはないから構わない」とはなりませんでしょう?それと同じなんですよ。
相手の何もかもを知りたいと思ったら、それによってどんな事実を知ってしまうことになろうと受け入れる覚悟が必要です。それができないなら、必要以上には相手の心の中に踏み込まないのも礼儀のひとつではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうアプリもあるのですね!
ちょっと怖いです。
まぁ確かに人に知られたくないものは一つやふたつ必ずありますよね。
彼と話して、お互いの携帯は今の状態のままで構わないという話にはなりました。でも、きちんと見られたくないものは口添えするよう約束も交わしました。
今回の喧嘩で、いろいろ知ったこともたくさんあって喧嘩して良かったと思います。
ご忠告兼丁寧な回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/17 02:27

元々コンプレックスはあったんだよね?


自信が持てなくなったと貴方は書いているけれど。
そもそも貴方は、
自信と呼べるような感覚は最初から持ってはいない。
どこかで「こんな私」という目線は続いていた。
ただ、
敢えて今の自分に自信が無い、自信が無い、自信がない・・・
わざわざ下を向いて、
今の自分を苦しく感じる事も無かった、という事。
彼が貴方に苦しさを感じさせるような対応はしていなかったとも言える。
貴方もそれにはとても感謝しているでしょ?
胸(の大きさ)が問題にならない位、
貴方と彼は円満だったんだよ。今もそれは変わらない。
凄く多感な時期からの5年間を大切に積み重ねてきた二人。
ただね、
貴方の胸は小さいけれど、
貴方の性欲って小さくはないんだよね?
実は貴方は性には貪欲なんだよ。
胸も小さくて、それに比例して性欲も控えめなら。
貴方は実はそんなに悩んでいない。
貴方は性欲が強い。
彼に沢山愛されたいし、貴方も彼を沢山愛したい。
そう思っている人なんだよ。
その分だけ、
自分の持ち物(たとえば胸の大きさ)にも悩むんだよ。
それでも、
彼と愛し合っている渦中の貴方って、
自分の胸の小ささ問題って特に考えていないでしょ?
ある意味胸の小ささも含めて、
今の私の全てを「駆使」して彼に向き合っている筈なんだよ。
貴方の今の行き場の無いもどかしい感覚って、
自分自身を部分的に切り取られたような感覚があるから。
彼は巨乳が好き。
実は、
彼は私を抱きしめていても(愛していても)。
私の胸を「除いて」愛しているじゃないか?
今まではそんな事考えていなかった。
むしろ逆。
私のコンプレックスのある部分にも、
丁寧に触れて、丁寧に扱ってくれている♪
貴方はそう感じてきたんだよ。実際にそうだった。
だからこそ、
貴方も彼に対して「全身」を使って愛してきた。
全身=小さな胸も含んだ全身。
それなのに・・・
改めて自分以外の異性(しかも自分に無いモノを持つ異性)。
それに対して彼が興味を持っている事を感じてしまうと。
今までのように、
小さな胸も「含めて」全身で彼を愛せなくなってしまう。
そんな気がするんだよ。
どうせ胸は違う人の方が良いんでしょ!
もっと違う感じが良いんでしょ!
そんな事思いたくないのに。
彼はそういう目で私に不平不満なんて持っていないのに。
彼に対して厳しい目を向けてしまう貴方がいる。
⇒全身で愛せなくなる。
それは、
貴方の貪欲な性欲にもブレーキが掛かるんだよ。
貴方は貪欲に愛したい人。愛し合いたい人。
それなのに、
彼の前で素直に裸にもなれないなんて・・・
性欲が強い分、
気持ち良く愛し合えない事は凄くストレスとしても感じられる。
そう感じてしまう自分が嫌なんだよね?
今のままでは貴方の方が、
彼を「全身」で受け入れる事を拒絶してしまいそうな感じがするから。
小さな胸に彼が触れて来ようとすれば・・・
今まではそれが彼の優しさだったのに、
今の貴方には嫌な所を触られているような気になってしまう。
そう感じてしまう自分も心地良くないなら。
そう感じている私がいる事もさらっとやり過ごされたくも無い。
どちらも今の貴方なんだと思う。
貴方は、
16歳からの5年間を彼と特別席を分かち合ってきた。
5年も彼のパートナーを担当してきたのに・・・
やっぱり彼は、
私に対して、私「だけで」で良いとは思えないんだな・・・
貴方が見つけた画像は、
改めてそう感じさせる、寂しい気持ちを起こさせるものだった。
それが翻って私の魅力問題にもなってしまう。
勿論、
彼が私に無いものを欲しがるのも分かる気がする。
それでも、
彼が欲しがっているものは、
私がそれを持って「いなくて」悩んでいるものでもある。
それを分かっているなら・・・
幾ら興味のレベルであってもあんな事はしないじゃないか?
貴方は、
凄く凄く寂しい気持ちになったんだよ。
それは彼も時間差で「ハッ」と理解する事が出来た。
彼の中ではこれ位は大丈夫。
そういう感覚で捉えていた部分が、
実は貴方にとってはそうでは無い事が分かった。
浮気にさえ繋がらないならそれで良いのか?
彼は、
どちらかと言えばそういう感覚だった。
貴方に背信はしたくないし、するつもりも無い。
でも、
深刻にならない範囲なら、
それこそ胸の写真も含めてオッケーの領域なんだ。
その思い込んでいた(甘く捉えていた部分)が、
貴方の女性としてのプライドや大事なものに不用意に触れてしまった。
それは彼も強く感じているんだよ。
だからこそ、
貴方に朝まで謝り通せた。
とりあえず謝っておけ。
そんなスタイルで謝っていたら、
彼はおそらく逆切れしていた筈だよ?
胸の小ささを器の小ささのように扱って、
貴方に対して苛立ち返しをしていた筈だよ?
彼はそれをしていない。
それが彼の真実。
貴方も分かっているんだよ。
彼の気持ちも分かっているし、
私のこの気持ちも分かって欲しいんだよ。
ただそれだけ。
その部分をお互いに確かめ合えれば解決していくんだよ。
貴方の素直な思いを理解してもらう。
貴方も、
頑なにならずに、感情的になり過ぎずに、
子供のように同じ場所で踏んばらずにこれからも彼を理解していく。
交際5年を経て、
それでも丁寧にお互いを「分かろう」とする機会が得られた事。
それって二人にはとても大きな出来事なんじゃないの?
遠距離も含めて、
お互いに見える景色が限られていた部分もある。
改めて、
丁寧に理解し合う機会が二人には必要だったと思えばいい。
こうして書き込んでみたからこそ、
ゆっくりと深呼吸して自分自身と向き合ってみる。
喧嘩したては、
どうしても見たい部分しか見えない(見たくない部分は見たくない)。
そんな感情の襞が起っているんだよ。
でも、
二人には5年という尊い積み重ねがあるんだよ。
胸の問題で躓いたからと言って、
今まで二人で積み重ねてきたプロセスを見失ってしまわないように。
改めて、
お互いに襟を正す所は正していく。
大人として恥ずかしいと思うなら、
「お互い」に大人になっていけば良いじゃない?
お互いに良い影響を与えている。
そう感じているからこそ、
貴方は今でも進行形の交際欲が消えないんだよ。
これだけ悩んでも、
自信を喪失していても。
それでも貴方の交際欲に変化は無い。
それが二人の「貯金」なんだよ?
改めて、
お互いに心地良さの担い手なんだという自覚を忘れずに。
これからも彼と仲良く、丁寧に付き合っていけるようにね☆
    • good
    • 6
この回答へのお礼

丁寧に答えていただいて嬉しいです!
先程、彼と漸く距離が縮まりいつも通りラブラブになりました!
こんな喧嘩したのですが、プロポーズもされて本当に嬉しくてたまりません。
コンプレックスと思えるほどのコンプレックスでもなかったというのをみぬかれ、ドキリとしました笑
確かに彼はそれを気にしなくらい愛してくれていたのを思い出したんです。
しっかり受け答えして下さり、ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/17 02:15

  彼は謝罪しているのだから、貴女様が許さず、今後


胸を見せなくしたり態度を一変したら彼自身が困って、、、
付き合いどころか、他の女性へ求めていく事になります。

私自身もそんなに胸は大きくなく、旦那は巨乳好きで、
モトカノは巨乳だったそうです。
旦那の携帯にはアダルトもの、、、素人の可愛い子ちゃん
おっぱい画像で満タンですよ?!(笑)
コッソリと見てしまいました。。。しかも何となくですが、
その素人さんがモトカノ似だったりして~~~。。。
旦那は「お前が一番好き、可愛いとか、おっぱいも
好き~~」とか言っていましたが、その口調と態度に
乗せられて私も「はいはい」って感じで許しちゃいましたね。
(笑)・・・・それでも旦那を好きだったんでしょうね、今も
勿論好きですよ、私の小さい胸で満足してるみたい
ですしね、コッソリ違う巨乳を見たりもしてる様だけど、
実際に違う人のおっぱい遊びしてる訳でも無いので、、、
見て悦んでるだけなので気にしない様にしております。
もう、結婚して10数年になりますしね^^。

だから彼にとっては、小さい胸であっても、
大切な人なので貴女様を好きだから謝罪も出来るし、
許して欲しくて貴女様に伝えているのであって、、、
意固地になったら修復出来ない関係になってしまうよ?
ですから、胸も見せてあげてね、許せるようになったらね?
今は、彼も反省中なので低い姿勢で貴女様と関わろうと
していると思いますが、実際会って浮気して他の女性の
胸を触ったり、エッチした訳ではないですから、、、、
大きな心で彼を許してあげちゃいましょう~よ?ねっ??!

拗れた関係になっても良いの?
別れる事になっても良いの?
モヤモヤするかもしれないけれど、謝罪するって事は
彼はその事を認めて、もう1度貴女様と仲良くしたいって
事だから、彼が「もう、めんどうだな」って感じてしまったら
気持ちの修復は2度と無理なので、よく考えてね。

余談ですが、うちの旦那は、、、見た目凄く怖そうに
見える顔立ちなのに、胸を見ているとき、私に甘える
時は、幼い子供の顔になるので、ギャップが可愛くて、、、
ついつい許しちゃいましたね。(笑)
許してあげれると言う貴女様の心の大きさの試練ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…ちょっと意固地になっているかもしれません。
彼は子供っぽく言葉がストレートな分、心に刺さったので余計にそればかり見ていたのかもしれません。
未熟者に喝を入れていただきありがとうございます。
10数年とはすごいです!
私もそんな関係に彼となれたらいいなと思います。

ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/16 22:01

でっかいオッパイなんて、


年取ったら垂れちゃって
見られなくなるよ。

うちの奥さん、結婚前は
かろうじてBカップだったけど
子供3人も産んだら
Cカップに変身したよ。

気にしなさんな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供持つと大きくなるって言いますよね!
それに望みをかけるのもいいかもしれませんね。
気にしないよう、少しづつ許していこうと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/16 21:55

自分の胸り、貴女の神経を心配したら?



人のプライバシーを覗かないと気がすまない、フォルダー内を漁り、消去する。

精神病患者か変質者です。

人を信用しない人は信用されませんし、恋人にも慣れません。

貴女の胸ではなく、その様な趣味で、男性を遠ざけているのを、自覚しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、確かに他人のフォルダを覗くのは人として良くないですよね笑
ですが、彼も私のフォルダみたり互いに交換してるくらいなので、それが日常になってる感じです。ゲームとか2人してよくやったり、互いの携帯でお買い物も了承得てやってます。オカシイんですかね?
ご忠告ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/17 02:07

男同士の雑談ででてくる憧れの本音です。


巨乳奥さんの男;俺は小さな胸の人を抱いてみたい。
貧乳奥さんの男:俺はボインの谷間に顔をうずめてみたい。

要するに無い物ねだりですね。
「大には大の良さがあり、小には小の良さがある」
ということで、今までどおりの振る舞いが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
確かにそうかもしれません!
彼と仲も漸く縮まり、いつも通りラブラブな関係になりました。
むしろ、喧嘩して良かったのかもしれません。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/17 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!