dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、噛んでと言われます

エッチの最中のプレイというわけではなく
普通にイチャイチャしてるときや、寝る前等

噛んでほしい心理って何でしょうか?
特別Mっていうわけでは無さそうなんですが…

A 回答 (3件)

>噛んでほしい心理って何でしょうか?


最上級に愛しくなると噛みたくなったり、噛んでほしくなったりします。
甘噛みじゃなくて、半ば痛みを伴うほどしたりされたりしたい…
ぎゅんっってなります(^_^;)
    • good
    • 3

フェチの説明は無理ですよ、もうとにかくそれが好きということのみです!♪

    • good
    • 0

わかります!



もうその一言につきます!

フェチイズムですね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます
彼は元々噛んで来る方だったのですが、
痛いから止めてと言ったら噛んでくれと言うようになりました。
噛んでほしい。ってどういう心理なのでしょう?

お礼日時:2014/06/18 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A