アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はスマホやタブレット型端末で時刻を確認できるためか、腕時計をしている人が少なくなったように感じますが、一方でファッションの一部として身に付けている人も多いと思います。
皆さんは日頃腕時計をしていますか?

A 回答 (16件中11~16件)

daifukuyamaさん、こんばんわ。




腕時計は購入していますが、普段もあまりしません。社会人になってから、職場では時計禁止だった影響です。
最近はそう厳しいところではないので、休日や出退勤時にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時計禁止の職場もあるのですね。
私は営業の仕事をやっていますが、身だしなみとして腕時計をすべきと人から言われました。
職種によって違うのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/20 15:20

こんにちは。



欠かさずしていますね。

一時間おきにアラームがなるようなものをつけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しい方にはやはり必要不可欠ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/20 15:16

してないすね


 ニートに腕時計はいらないのですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要なければしないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/20 15:15

こんにちは



腕時計はずーっとしていたので今も外せません。
時間確認するのもスマホ見るより早いですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホは手間がかかりますもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/20 15:14

携帯があるから、日常的にはもう彼是20年くらいはしてないですね。

ファッションとしてなら幾つも持ってないと意味がないですし、そこまで金を掛けても使い切れるか疑問ですので買ってもいません。片や、メガネは必需品なのでファッションとして多く持っています。

これとは別に普段使いではないですが、釣りや水泳時にGショック、山登り時にプロトレックは使用しています。携帯にも防水や温度計、コンパス等も付いてるのですが、使い難いのでやはり腕時計を使うことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウトドアのときは腕時計をされているのですね。
私も山登りをしますので、プロトレックをされている人はよく見かけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/20 15:12

腕時計しません


おっしゃるとおり、スマホで確認できますので。金属アレルギーと、水を触る事が多いので時計と腕の間が拭きにくく気持ち悪いからという理由もあります。

家でも時計のカチカチ音が気になってから家時計も設置していません パソコンやTVで確認します。

自分の周りにも腕時計つけてる人は少ない気がしますねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレルギーがあったら無理ですよね。
私も時計の音で眠れないタイプですので、寝室には時計は置いていません。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/20 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!