アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近「DOPING PANDA」というバンドに興味を持って、彼らの曲をいろいろと聴いたのですが、
その中でも特に「Dopamaniacs」というアルバムに収録されている、「thunder」という曲を好きになりました。

そこで質問なのですが、この曲はどのようなジャンルに分類されるのでしょうか。
DOPING PANDA自体のジャンルとしてはロックだとなっていますが、この曲には違った要素も入っているように思います。

また、このような曲をつくる他のアーティストも教えていただきたいと思います。
自分で調べてみたのですが、好みに合うようなものが見つけられませんでした。

ぜひとも回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ジャンル分けはあまり興味がないのでわかりませんが



ドーパンがアリな人は、
ART-SCHOOLかサカナクションもありかな、とおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません。

その二つのグループの曲を聴いてみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!