電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏は「中出し」をしたがります。

でも、私は、妊娠が気になるので断わってるんですが、
かなり中出しが好きみたいです。

中に出すのと、外に出すのと、何が違うんでしょうか?
そんなに快感って変わるんでしょうか?
本人は違うと言ってますが・・・。

A 回答 (8件)

1です。



うーん、今の状況ですと、絶対に妊娠してしまいますよ。難なく、できちゃった婚できるのであればいいですが、そうでないならば基礎体温をきちんとつける、
女性用の避妊薬を挿入する等がありますが、いずれも完全ではありません。

3言目です。
愛している女性とは中出ししたいです。
でも、妊娠することを忘れずに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再びご回答頂き、誠にありがとうございます。

そういう話を彼ともしてるんですが、はっきり言って自己中です。

>愛している女性とは中出ししたいです。
彼に心からこの気持ちがあれば、嬉しいですけどね。
妊娠は別として・・・。

お礼日時:2004/05/20 22:52

妊娠の心配さえなければ中で出したいという男性は多いのではないかと思います。



毎回性交のたびに「今日は安全日ではないのか」と聞いてくる男性がいました。
いつか強引に中出しされるのではないかという不安な気持ちで過ごすのがもう面倒になったので、私はピルを飲んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>「今日は安全日ではないのか」
私の彼は、そういうのは全くお構いなしって感じで、かなり怖いです。

私も我が身をしっかり守りたいと思います。

お礼日時:2004/05/20 22:48

確かに、中に出すのは気持ちいい。


でも、私はいままで子供を作る時以外では中田氏はしたこと無かったので、精液が膣からこぼれてきた時は、かなりあせりました(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>子供を作る時以外
彼にも責任というか、そういうのをわかってほしいと思いました。

お礼日時:2004/05/20 22:44

男は女性と違って最中よりも出す瞬間に快感が集中しています。


だから、最高の瞬間を妥協したくないんです。

でも妊娠がマズイのなら我慢して当然だし、拒否して当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>最高の瞬間を妥協したくないんです。
そうですかぁ。じゃぁ、彼もそうかもしれませんね。

お礼日時:2004/05/20 22:42

コップにおしっこをしようとして、出る瞬間コップから的(まと)をはずすような感じです。



トイレでおしっこをしようとして、出る瞬間便座からわざわざおしりをあげて、外にするような感じです。

女性からしても、その瞬間に動かすのって面倒だし、そのまま出したいとおもいません?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどw 良い例ですね。
よくわかりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/20 22:33

中に出すかどうかは別ですが、


ゴムをつけるとつけないとでは、
棒に伝わる刺激が全く違います。
私もできればゴムをかぶせたくないところ
ですが、責任が取れないかもしれないので
まだかぶせています・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゴムの件は、よく耳にしますね。
彼にも、責任という言葉を頭に置いてほしい気分です。

お礼日時:2004/05/20 22:40

私も彼氏さんに聞いてみたことあるんです。

。。

そのときの答えは、
「すっごく気持ちいい瞬間に外にだしちゃうと物足りない」

だそうです。
ああ、気持ちいい!!って言う状態で終わりたいだそうな。。。

まあ、私にはわかりませんが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、そうですよねぇ。
私達には、何がどう違うのかわかりませんよねぇ。

お礼日時:2004/05/20 22:36

ズバリ一言でいいましょう。




征服感でしょう。

二言目。

但し、男としてのケジメを取れる方限定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですかぁ。。。
妊娠は不都合なので拒んでるんですが・・・。

お礼日時:2004/05/20 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A