アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人に軽く魔性の女だ~みたいなことを言われました。
話のながれで笑いながら話しました。
少しショックです。凄い悪い女の事を聞いた事があります。
おもにどんな意味なのでしょうか?

A 回答 (3件)

男が女性に対して使うときは、良い意味ですよ。



他の方も回答していますが、性的魅力がもの凄く
ある、というような意味です。

悪く言うと、魅力がありすぎて、男を破壊して
しまう、というような意味もあります。

落ち込む理由は全くありません。
    • good
    • 0

魔性の女 ってのは


居るだけで人を誘惑する、
つまり
それくらい魅力的な女性という意味です
    • good
    • 0

画像検索で”魔性の女”と検索してみてください。


それらに出てくる女性のイメージです。

良く言えば男を惑わせる魅力のある女性という事ですので
落ち込むことはないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!