アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつ頃聞いたのか、何で聞いたかも覚えていないのですが、歌詞が頭から離れず困っています。
唯一の手がかりは「××××いんじゃない?××××いんじゃない?」という歌詞です。
多分、男性の方がフザケタ感じで(?)、歌っているように覚えています。
どなたか心当たりのある方、ご連絡お願いしま~す♪

A 回答 (1件)

スマップの「ダイナマイト」じゃないですか?


「ダイナマイトなハニー(ボディー?)でもいんじゃない・でもいんじゃない」って友人がカラオケで歌ってたような?
スマップに詳しくないんで歌詞が違ってたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/06 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!