アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させて頂きます。
長文ですが、何卒アドバイスお願い致します。

少し前から婚カツパーティーで出会った男性とお付き合いさせて頂いております。
大手の婚カツパーティーで出会い、尚且つ「高収入の男性限定」のパーティーでした。

出会って間もなくで、お付き合いがスタートしましたが、とても素敵な男性だと感じています。
相手の方と私は年の差があります。
ですが高収入で見た目も爽やかで若く見える方がどうして私みたいな田舎者の小娘と付き合ってくれているのか、怖くて本人には聞けていません。

いくら年が若いとは言えども、相手の男性だったら、もっと大人として自立していて落ち着いている女性といくらでもご縁があると思います。

今となってはあのパーティーで出会ったことを後悔していますし、職業、収入さえも知ってる以上、金目当てと思われてもしょうがないと思います。

教えて頂きたいのは、あのような婚カツパーティーしかも高収入男性限定に参加される男性の気持ちです。
あのような場で出会うとなると、女性はほぼ男性へ収入を求めていると思います。お金目当てと分かっていても女性と出会いたいのか、お金目当てと分かっているから遊び目的なのか。

同じ立場の男性や私と同じ立場になられたことのある女性の方、もし良ければご教授ください。

A 回答 (3件)

婚活ですね。

高収入=専門または管理職=ストレス=スケベ。
若い女性を好みます。

ただそれが本気なのかはわかりません。
独身者で本気の場合もあるし
既婚者なのに巧みに偽って
獲物を探している場合もある。

全体的に知能が高い相手になりますから
油断せず常に疑って
でもそれで嫌われないようにしなければならない。

かなり難しい相手と思いますが
一旦本気にさせたら生涯大切にしてくれると思います。
    • 0

まず、「高収入の男性限定」と銘打っているパーティならば、出てくる男性はほぼ間違いなく自己顕示欲や自尊心満々でやってきます。

要するに、“俺は金があるからこのパーティに出る資格があるんだぜ”的な感覚です。
そういう前提で、それに相応しいと感じる女性を求めているのですから、女性がお金目当てという打算的な考えでやってくるだろうということは、当然折り込み済みだと思います。
そのうえで、フィーリングが合えば付き合おうということですから、質問者さまの場合はまさにドンピシャとはまったのかと思います。
男性にしてみれば、(そういう限定ならば)金目当てでやってくるのは当然、その上でなにか感じるもの、いいものがあったら付き合おうという感覚だと思います。
ですから、質問者さまとしては付き合ってみて見極めればいいと思います。
彼らからしたら、収入はプロフィールのひとつに過ぎません。
それに固執ばかりしていない女性を求めているんだと思います。
    • 0

女なんて男を金ヅルと思ってるから気にしないよ。

• 0