プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近FC2ブログを始めたのですが自分のブログのタイトルをgoogleで検索するとちゃんと出てくるのですがタイトルの下に広告([PR] ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ. [PR] 【抱きたい?】リアルでモテてそうな...)などという広告が出てきて困っています。友達や家族に「◯◯◯」で検索すれば見れるよと伝えたいのですがそのような広告が出てくると伝えづらいです。
どうにか表示しない方法はないでしょうか。

A 回答 (1件)

HTMLコードをイジれば簡単ですよ。



勉強しましょう。

それか、検索で 【FC2テンプレート 広告 非表示】とかで出てきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログの投稿を続けたら自動的に消えました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/16 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!