プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜駅周辺で横浜のお土産を買える場所を探しています。
来週、遠出する予定です。東京駅からの始発の新幹線のためバタバタしているため、当日はなかなか買う時間が無いと思っています。
なので、前日のうちに用意しておきたいと思っています。
横浜のお土産と言われて難しいですが、東京で言う東京バナナ的な当たり障り無いモノで構いません。
新横浜駅でしたら、新幹線駅のためかお土産売り場みたいなのがあった記憶ありますが、横浜駅周辺にもそのようなところはありますか??
多分、前日は行けるとしても21時くらいになるかと思います。
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

ずっと昔、西口1Fのジョイナスにいろいろあったことを思い出して検索しました。



http://www.takashimaya.co.jp/base/yokohama/top/i …
http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/g …
http://travel.kihon.jp/japan/5520
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。ご回答ありがとうございます。
21時くらいまで空いてるか、ですね。

お礼日時:2014/07/01 01:27

やはり駅ビルになるでしょうか・・・ですが、21時となると駄目ですね。


となると駅のキオスクぐらいしか開いてないのでは?
あとは、中華街までいけば「横浜大世界/ダスカマーケット」が開いていますけど。
http://www.daska.jp/floorguide/market01.html

それか、横浜駅前なら崎陽軒か
http://www.kiyoken.com/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
横浜大世界『ダスカマーケット』は初めて知りました。時間も21時で何とか間に合いますね。金曜日等は22時までやっているみたいなので助かります。
横浜『らしい』お土産がかなり揃っているみたいなので、ここにしてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/30 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!