電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、私は30歳男性です。

小さい頃からウルトラマンが好きなのですが、初代マンやセブンはなんとなくプロレスのような取っ組合い格闘がどうしても馴染めませんでした。

しかし、レオやタロウのようなキレのある徒手格闘のウルトラマンが好きでした

最近はダイナやティガ、ゼロなど新しいウルトラマンがいるみたいですが、キレのあるカンフーのような格闘ができるような最近のウルトラマンを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最近のウルトラマンならどれでも、スーツアクターが演じるものとCGをうまく使い分けてるので、良いはずだと思います。

帰ってきたウルトラマンから撮影にトランポリンを導入したということで、高く飛び上がってキックをしたりというようなこともできるようになってます。
タロウにもなると、頭を下にしてきりもみのような回転をしたりと、完成の域に達したという印象が、個人的にはあります。
最近ので一人挙げるなら、やはりゼロでしょうか。
レオに鍛えられたという設定もあります。『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』でその辺も描かれてますし、終盤で見せる闘いぶりは圧倒的な強さを感じさせます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

最近のウルトラマンでしたらキレがあるんですね。

おすすめのゼロ見てみます。

ありがとうございました。