dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳の主婦です。夫が単身赴任中のため
中3の息子と二人で生活しています。

土曜日に息子を残して仕事に出かけた私は、忘れ物に気付いて家に戻
りました。
息子が大きな音で音楽をかけていたため、注意しようと開いたままの扉から部屋をのぞくと、私のショーツやストッキングの匂いをかぎながらオナニーしていました。
(息子は私に気がつかず。動転しつつも、そっとその場を離れて会社に向かいました)

前夜、私が洗濯かごに入れたものだったので、私の物に間違いありません。(夜、帰宅後に見たら洗濯かごに戻っていました。息子の精液で汚れたトランクスと一緒に)

思春期の男の子がオナニーするのは当然ですが、私の下着で・・・。正直ショックです。

注意すべきか、そっとしておくか、アドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

それは見なかった事にしてあげてください^^;


悪気もないし、変態ってわけでもないですよ。

男子の多くが1度は通る道ではないかと思います・・・
しかし、、中3だと相当シャイな性格でしょうかね・・・。
女性の下着に興味をもち始めるには若干遅い気もしますが。

やってる本人としては、母親への好意と、ガールフレンドなどへの好意が
ごっちゃになっている感じですね。私も似た様なこと、身に覚えがあります。
男として欲求を満たす方向性がまだあやふやなんですね。

特に何も言わなくても、すぐに自覚すると思いますので、そっとしておいてあげてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大変参考になりました。

お礼日時:2014/07/01 14:10

わたしも同じことありました。



しばらく見過ごしたらしなくなりましたよ。

安心して下さい。
    • good
    • 3

一時的な問題です。



時間が解決します。
    • good
    • 5

自分の気が害されたことより、息子のプライバシーを覗かれて家族への信頼を打ち砕かれてしまう方が心配。



無視で。洗濯直前まで洗濯カゴに下着を入れないなどの対策でこの時期を乗り切って。
    • good
    • 3

単身赴任なだけで 貴女は旦那さんが居るのでしょ・・



だったら こんな処で質問するより 旦那さんと 話したら?

第三者に話しても 解決の糸口は ありません
    • good
    • 2

釣られますた


親ので・・
やばいでしょ・・

放置で。
    • good
    • 0

わろた(笑)



姉とか妹ってのは聞いたことがあるけれどね。そっとしておけば良いと思います。生理的に一番厳しい時期ですからね。人間って、なんだかんだ動物ですから。人間と90%脳が同じなチンパンジーなんて、ごく普通に子供のいる前でメスがオナニーしていますよ。ま、むしろ『正常な方向で成長している』と考えたほうが良いかもしれません。ただ母親の下着ってのは、ちょっとどうかと思うけれどね。まあでも、中3だったら、ちょっと頭おかしい時期ですからほおって置けば?。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりまいた。

お礼日時:2014/07/02 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A