アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳の男性です。今付き合ってる彼女がいるのですが、私は彼女が大好きで寝る前にとても抱きついたり、キスしたりするのですが彼女は嫌がっていながらも私は好きでしょうがないのでむりに抱きついたり、キスしています。彼女が嫌がっているのはわかっているものの、好きすぎてわた自身のコントロールが出来ません。翌朝頭を冷やしてとても反省しています。ある日彼女が買い物に行くと言っていたので、行かないで私のそばにいて欲しいという気持ちと一緒に買い物に行きたいという気持ちで後ろから抱きついて離れませんでした。また、彼女は「しつこい!」「もう離して!」「準備するから離して!」と言っても離しませんでした。それでも離れず抱きついていたため途中で半ギレされてしまいました。その際彼女を離し、彼女と離れたくないので一緒に買い物へ行くと気持ちを言ったのですが「なんでくんの?」「一緒に行く意味がわからない」と言われたので、私は好きだから一緒にいたいと言ったのに「意味がわからない」としか言い返しません。その時私自身しつこい人だと思ったのですが、彼女はなぜ私に「なんで来るの?」「一緒に行く意味がわからない」と言ったのでしょうか?また、私のことがあまりにしつこく呆れたのでしょうか?それとも私を嫌いになってしまったのでしょうか?私自身めんどくさい人間でしょうか?教えてください。それと、謝りたいのですが私には悪意はなく、彼女が好きすぎてそのような行動をとってしまったので、なんと謝ったらいいかわかりません。よろしければそれもアドバイスいただけませんか?

[補足]
それと彼女は最近私に冷たい気がします。彼女は男友達が多く、元彼とも連絡をとったりしています。その元彼は私の知り合いでもあるためそれは百歩譲ったとしても、Twitterなどで知らない男性ともすぐ仲良くするような彼女なので、私の他に彼氏がいる(二股をしている)のではないかとても不安です。前までは彼女と会うたんびにHとかしていたのですが、最近は全くしてくれません。やはり上記より、私に呆れた、及び嫌いになった、もしくは二股をしているのでしょうか? 男性、女性の方教えてくださいお願いします。

A 回答 (4件)

彼女から抱きついてきたりキスを求めたりされたことないのかな?


あまりしつこいと愛情も薄れるよね。
程々にしないと。
でもエッチもないと言うことは彼女は冷めたんだろうね。少し態度を変えてみたら?
しばらく抱きつきもキスも要求しないで
それで彼女が何の変化もなかったら、ほんとに冷めたんだろうね~
嫌なことはしない!
愛情表現でもしつこいと
迷惑にしかないよ。
    • good
    • 1

やたら_まとわりつく幼児性_幼稚言葉行動が人に嫌われオーラの発散となり、キモく徹底的な終わりを自ら招く予兆ありや。

適度な執着位にしないと、顔_声_スタイル全てに汚辱悲惨結果訪れ近し。
思う存分自由・気儘なアプローチをしていれば、何とかなるものはなるし_ダメは駄目なりの諦め気持ちになるもの。・謝るとか_復縁_懺悔位の事は、自身の能力を全開フルに発揮しないと人生がつまらなく_他人様に教えを受けて何の人生経験になるでしょうか_冷静かつ明鏡止水と果敢実行あるのみ
    • good
    • 0

買い物は洋服見たり友達とご飯食べたりするから、


1人にさせてってことでしょ。
本当に好きなら「一緒にどっかいこうよ」
ってなるかな。

大前提、人の嫌がることはするなってことでしょうか?

質問者さんは悪意がないのわかります。
ここに質問して来るくらいだからマジメで純粋です。

でも、悪意がないのが一番のネックでアウト。
男女関係に限りませんが、悪意があればやめてください!
で、といえば治るかもだけど悪意がないからそれが通用しない。
男性との絡みが豊富な彼女ならなおさらうっとしいって感じるかもしれませんよ。

少しくっつきすぎな感じをやめてみはどうですか?
女の人って嫌悪が進むと収拾つかなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通行きたかったら一緒に行きたいと言うものですよね。嫌と言った時点で辞めるべきですね。私自身にもされて嫌なことはありますし、彼女にとってはとても嫌だったのかもしれません。すこし距離をおき、様子をみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/07 07:51

私があなたの彼女なら、そりゃもちろんしつこいと思います。

でも、悪意はないんですよね?

まず謝る前に自分が彼女の気持ちになって、対応してみた方がいいんじゃないでしょうか。いきなり謝るよりかはいいと思います
それとなんと謝ればいいのかは、自分が本当に心に思っている言葉を出せば許してもらえますよ。頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています