プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女です。6つ年上の彼と付き合って半年ほどですが、
彼とのキスに突然嫌悪感を感じるようになりました。

私自身、男性経験は彼のみですが、スキンシップも好きな方で、
抱きついたり抱きつかれたり、二人っきりのときはよくくっついています。
キスも時間さえあれば彼からしてくるという具合ですが、
ある程度は応えていました。不快感もなかったです。

前回彼と会っているときに私の体調が悪く、彼も気遣ってくれてはいましたが
私が寝転がっていたりするとキスの嵐で、
すぐに舌を入れようとしてきます。あまり激しいキスばかりしてると、
いざHをするときにありがたみ(笑)が無くなるというか特別感が薄まるので、

ついばむような軽めのキスなら良いよと言っているのですが
それでは物足りないようですぐに舌を入れようとしてきます。あまりにしつこいので
目の前でわざと唇を拭ったり、顔をそむけたりして嫌がるそぶりを見せたのですが
すぐに忘れるようで5分後には繰り返し。(アホなんですかね?焦)

あんまりキスして唇をなめてくるので唇もひりひりするし、(彼にも伝えてます)
なにより前回体調も悪く、生理前だったこともあっていつもよりメンタルも繊細で
別れてから、段々怒りがこみあげてきました。

あと、昼食後などに歯を磨く習慣が無いようで、においの強いものを食べた後でも
遠慮なく舌を絡めようとしてきます。その時はきっぱりそういう気分じゃないと断りました。

「私はご飯食べたら歯を磨いてるよ~」というと「へえ~」という感じです・・。
別に磨けと言っているわけじゃないのですが、彼は矯正器具をつけているので、
汚れも付きやすいですし、キス好きならその辺気を遣ってくれよ;という感じなのですが・・・

今は前回の嫌な思いが残っていてしばらく彼とキスしたいと思いません。(彼の事は大好きです)
次に会う時もきっとキスをしてくると思うので、
こっちが嫌がってても舌を入れるようならぶち切れてしまいそうです。
生理的な問題につながりそうなので何とか改善したいです。

彼が傷つかずにキスをやめさせる方法や言い方ってありますか??
もしくは軽めのキスだけにさせる方法など・・・
経験が浅く周りにも相談しにくい内容なので人生の先輩方ご教授お願いします;;

A 回答 (3件)

わかります。

私も嫌です。笑
フレンチから徐々に激しくしてくれるならまだいいんだけど、犬みたいに唇とか唇の周りの皮膚とか舐められる時もあってすごく嫌です。笑
なんだろう、女の子ってもともと皮膚薄いし、リップクリーム、口紅とか頻繁に塗るから結構ベロベロされると皮むけたりしませんか?笑笑

男性は濃いめのリップやグロスをつけているとキスした時にベタッとするので嫌みたいです。だからそれをあえてしてみたり笑

すっぴんの時とかは激しくされた時とかは、ちょっ笑 犬か笑やめて、笑と冗談半分で言ってしまいます笑
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです!唇の皮が荒れて辛いんです。
ちなみにリップを死ぬほど塗ってみましたが「潤いがうつるわ~」
とか言ってて止まりませんでした。焦
次はもっとべた付くやつで挑戦してみます・・・;

彼は貴女を食べたいくらい好きなんだと思います。

日本の男の子は、フレンチキスが苦手ですよね。
私もチュっとして!といっても、唇吸われたり、舌を入れられ嫌でした。
女は軽いキッスで愛を感じるのに、日本の男は、キス=性的な欲求、なんでしょうね…。困ったものです。
そのような内容で説明してみては?
そして、「セックスする時以外に、ディープなキスをした日は、セックスしないからね」って言うと、愛情表見のキッスと、性的なキスの違いを理解するかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

軽いキスの方が私も好きですし十分愛情は伝わってきます。
性的な欲求を向けられるのも嬉しいこととはいえ、
たまにはおあずけをしてみようかと思います(笑)
楽しいお付き合いができるように頑張ります!

これは困りますよね(^^;

きっと6歳も歳下のあなたがかわいくてかわいくて食べちゃいたい位好きなのでしょうね。
私は相手を傷付けない様にさりげなく伝えたりした事がありますが、特に付き合いたてのラブラブの時期は有頂天になっている様で全く分かってもらえませんでした。
それで私ははっきり言いました。
臭いがきついからちゃんと歯磨きしてと。
内心傷付いていたかも知れませんが特に落ち込む様子もなくすぐ直してくれましたよ。
彼との長い付き合いを望んでいるなら生理的に無理な事ははっきり伝えた方がいいと思います。それがお互いの為だと思います。
ディープキスに関しては有り難みがなくなるで通じなければ、興奮しなくなるとか表現を変えてちょっと危機感を与えてみるとか。
ラブラブな時期が一番あなたの意見を尊重してもらえるだろうし怒りも少ないと思うので、今のうちにはっきり言った方がいいと思います。

あとフレンチキスはディープキスの事だと思います。
すみません(汗)
    • 0
この回答へのお礼

確かに今は有頂天になってる感じが否めませんので、冷や水をかけるようですが
一度はっきり言ってみようかと思います。
ディープキスより、軽めのキスの方がやらしい気持ちになると伝えてみたところ
回数は減りませんでしたがましにはなりました。
次会ったときは歯を磨いてもらえるよう言ってみたいと思います!!