プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って二年半の彼がいます。
ここ数ヶ月ディープキスをされるのが嫌になってきてしまいました。
普通のキスはまだいいんですが。
付き合い始めの頃は好きだったんですが…。
どんな原因が考えられると思いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

貴方の気持ちが醒めてきた、というか、恋愛初期の頃の盛り上がりが無くなってきたのではないでしょうか。


別に嫌いになったのではないでしょうが、お互いに居ることが普通になってきてしまったのかもしれませんね。

あと、キスにも上手下手があると思います。
愛情表現としてのキスとして、ディープキスでなくても、軽く触れあうだけのキスでもやり方でけっこう、快感は得られます。
また、ディープキスをするにしても、ひとつの愛撫ですから、やり方次第で女性に快感を与えることができます。
私は、キスもセックスの一部だと思っていますから、唇や舌を当てる部分や舌のからませ方などに気を使います。

一度、貴女の方から積極的に、気持ちのいいキスを仕掛けてみたらどうでしょうか?自分がどのようにされたら気持ちいいかを想像してみて、彼にしてあげてみるのです。そうすれば彼も、キスの仕方に工夫をしてくれるようになるかも知れません。

二年半で、しかも結婚もまだなのに倦怠期では悲しいです。
気持ちいい関係を続けられますよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お互いの存在が当たり前になってきてしまったようです。
普通のキスは自分からもすることがありますが、
ディープキスはしないです。
いいアドバイスありがとうございます。
試してみますね。

お礼日時:2009/07/31 13:18

私は、気持ちが冷めるとキスができなくなります。


付き合って長いと、情もでてくるので嫌いという感情はありません。
変な話・・・エッチは女性だから受身なのでなんとかできますが、
キスはしたくなくなります。
私の中では、キスは大きなバロメーターです。
たかがキス、されどキス・・・です。
彼への愛情は冷めていませんか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愛情が冷めてきてしまったのかなぁとも考えてしまいます。
discoexceed様の言うとおり情もあるので嫌いではないんですよね。
いろいろ試してみてこのような状態が続くようなら、別れることも考えます。

お礼の部分に書いて申し訳ないですが、
まだまだ回答募集してますのでよろしくお願いします。

お礼日時:2009/07/31 13:21

付き合い始めの頃は好きだったということは、今は好きではないのですか?


よくあるマンネリか、あるいは気持ちが冷めてきてしまっているように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
情はあるんですが、今は気持ちに迷いがあります。
時間をかけて考えてみますね。

お礼日時:2009/07/31 13:16

他に男が出来た。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/31 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!