アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートで、前々から互いに気持ちの合った男性から不意打ちで(まっ暗な通路)でDされました。
数秒。
嬉しはずかし、で明るい所にでた2人。彼も照れくさそうにしていました。
ところがその後、店から出たら猛烈にDキスをしてきて、ハグもされました。
もう一軒いく?というので、もう帰ろう。と云って、駅まで歩き始めたら、手を握ってきて、
歩きながら、暗い所に私を連れていって、また長いDキス。いい加減に嫌になって
そろそろ止めて欲しいというと止めてくれました。

始めの1回なら嬉しかったのですが、それ以降は微妙。最後はしつこくされすぎて嫌でした。
別に彼は体の他を触るとかはなく、ただキスだけ。

男性が、何度も(1回も長い)何度もDキスするってどういう気持ちの時ですか?

A 回答 (3件)

その行為を車の運転に例えれば、既にアイドリングを済ませたドライバーがアクセルを踏み込み、一気にトップスピードまで加速しようとする動作と同じ事でございます。


あなたとの初デート済ませた彼の気持ちは、まるでサーキットをフルスピードで駆け抜けるレーサーのように昂っていた事は間違いありません。

そのような訳で、成人男女の付き合いとしては至極当然の流れだとは言えますが、執拗に長いだけのDキスを重ねた彼の車は誠に残念ながらトップギアまでシフトアップ
する事は出来ず、結果的にはアクセルの吹かし過ぎでプラグが被ってしまい、完走する事なくリタイアしてしまったのでございましょう…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車好きな私としては面白く拝読しました。有難うございます。
クラッシュ起こして炎上しなかったので何よりです。彼も元気に過ごしております^^

お礼日時:2020/05/09 17:54

> どうしてキスだけなのに、何度もしたいの?


> という質問でした。

キスだけっていったってディープキスでしょ?
性的接触の意味合いが強いです。
初デートから性的接触(ディープキス)受け入れるんだから、何度も試したくなるものでしょうね。
それに加えて
「暗くても人気が近くにあるところでディープキスするってドキドキするね」
という気持ちを共感してると思ってたんでしょう。
(あなたがすぐ冷めてたのにも気づかずに。)

こういう回答なら良いのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け入れるっていうか、勝手にされました。
2回目以降は断れたのかもしれませんが。。。まぁ強引に(苦笑)

>初デートから性的接触(ディープキス)受け入れるんだから、何度も試したくなるものでしょうね。
擬似セックスを想像していたのかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/09 14:34

何度もしたのは、1回目で受け入れられたから味を占めた、ってところでしょうね。


初デートでホテルまで連れ込めたなら、毎回ホテルOKだと思うのと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうじゃなくて、どうしてキスだけなのに、何度もしたいの?
という質問でした。

有難うございました。

お礼日時:2020/05/09 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています