街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ここ一ヶ月くらいに、テレビで公開予告してました。
私はトレイラーを観たのですが
たしか
アメコミ風の、バトル アンド 能力 みたいな印象で
私が気になってるのは
美くしい女の人の顔の正面のアップ
超能力で、映像に特殊効果。
遠近感覚が狂うような特殊効果で、超能力を表現していたと思います
確か、黒髪で、背景は暗い緑色だったような
恐らくアメリカの映画です。

心当たりありましたら投稿おねがいします

A 回答 (3件)

8月29日公開の「LUCYルーシー」ではありませんか?


主演のスカーレット・ヨハンソンはブロンドですが、超能力で髪や目の色を変えられる設定になっています。私が映画館で見た予告では黒い髪・瞳に変化するシーンがありました。
http://lucymovie.jp/sp/

この回答への補足

違いました…でも教えてくださってありがとうございました。予告みてめちゃ鳥肌たちました。ぜったい観ます

補足日時:2014/07/12 10:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答つかなくなったので締め切ります。
みなさんご回答くださり、ありがとうございました!
正解はありませんでしたが、自分が一番知る事ができて良かったと思った回答者さんをベストアンサーに選びました。

お礼日時:2014/07/14 00:49

ヴァンパイア・アカデミー?


http://eiga.com/movie/79925/video/

さてさて、たくさんの映画が作られていることを知りました。
http://eiga.com/movie/video/2/
http://blog.livedoor.jp/mysteryi-sfm/

この回答への補足

アー これも違いました!すみません!でも回答ありがとうございました!

補足日時:2014/07/12 18:01
    • good
    • 0

説明が曖昧で微妙ですが、「マレフィセント」でしょうか?


この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます!
…が、違いました。・゜・(ノД`)・゜・。
私が観たのは、現代的都会的アメリカの風景だった気がします。そして、エックスメンとかにノリが似ていた気がします。

補足日時:2014/07/11 19:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!