都道府県穴埋めゲーム

本日amazonの出品用アカウントが閉鎖されました。
理由が全く分かりません。以下の内容が来ただけです。

「以前当サイトにて、閉鎖いたしましたアカウントと関連があると判断しましたため、誠に勝手ながら、本アカウントにおいても同様に閉鎖させていただく運びとなりました。」

関連と書かれても私のアカウントは私個人が開いたアカウントでなんのことだかさっぱりです。
どこの誰とも知らない人のアカウントが削除されて何故私のアカウントが閉鎖なのか全く持って意味不明です。

アマゾンにも問い合わせをしましたが、「当サイトの規約に違反する行為が見受けられたアカウントに対し、総合的な判断より閉鎖の処置を行う場合がございます。こちらのアカウントは、規約違反で閉鎖したアカウントと関連性があると判断しましたため、同様に閉鎖をさせていただいております。(関連性があると判断した調査詳細は、セキュリティー保護の観点より、開示できかねますことをご了承ください。)」

私のアカウント自体の問題ではないように思われます。確かに遅延は出していましたが、それでもあアマゾンの掲げる目標はクリアしていました。

どうしたらいいか分かりません。

もう私は未来永劫アマゾンに出品することはできませんか?
アカウントを新たに作っても削除されてしまうのでしょうか?

また同様な被害に遭われた方いらっしゃいますか?
どのようにしてアカウントを復活されましたか?

どなたか知恵をお貸しください。どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

あなた、自分のパソコンの、ウイルスチェックしていますか、、、。

あなたの知らない間に、、、悪い人に、、、乗っ取り使用されたのでは、、、。

今のウイルスは、、使用者には悪いことをしない、、、けど、、、あなたのPCをお借りして、、、他者に悪いことができるようですよ、

その辺が一番では、、、。

トロイの木馬系とか、、スパイボッド系にやられたのでは、、、。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。もちろんウイルスチェックはしています。
性能のいいウイルスセキュリティが入っているので問題ないはずです。
トロイの木馬スパイボットに感染したらまず隔離されます。

• 0