アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48の初期のCD「スカートひらり」のなかで1番の歌詞「何もかも捨てて逢いに向かうよ。」
のパートを唄っているメンバーの名前を教えてください。
それとこの曲のセンターは誰ですか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

成田梨紗(現 逢坂はるな)です


当時はセンターと言うものはAKBに無い時代
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき大変ありがとうございました。
センターいなかったんですね。

お礼日時:2014/07/17 12:40

確認したら



成田梨紗
でした

この歌、当時の記憶はないのですが
今、映像を見た感じでは
明確に誰がセンターとは言えない感じですね

選抜は7人で少数選抜なのでほぼ、同等の扱いだったみたいです
前田敦子
高橋みなみ
小嶋陽菜
板野友美
大島麻衣
中西里菜
成田梨紗


歌いだしは前田高橋のシンメ
1メロはマイマイ
オオサビは前田
と今のフォーメーションとはちょっと違う感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
詳しく書いていただいて大変参考になりました。

お礼日時:2014/07/17 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!