dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。京都に住む26歳女性です。

お酒が好きで、ほどよく酔っ払うと、音楽にノリたくなるので
月一回くらいのペースでクラブにいっています。

4か月程前に2年付き合った彼と別れ、ようやくふっきれ、今は彼しがほしい!といよりは
シングルライフを楽しんでいる、という状況です。

なので、クラブへは、女同士でわいわいしたい!というのと、
もし出会いがあれば、その場限りの関係を楽しむ、というスタンスで行っています。

先日も女友達と飲みに行ったあと、そのままクラブへ行きました。

そこでしばらく踊ったあと、一人の男性に声をかけられ、
見た目もさわやかで嫌ではなかったので、そこから一緒に飲みました。

きくところによると、彼は福岡からきていて、翌日に帰る、とのことでした。
しばらくおしゃべりしながら飲んで、クラブが閉店になったので、
その後飲みに行こうと誘われました。

一緒に行った女友達は、たまたまクラブにきていた友達と合流していたので、
私とその彼に対して飲みにいってきたらいいやん、と背中を押しました。

私は彼と飲んでて楽しかったので、そのまま飲みに行きました。
話もすごく盛り上がって、全部おごってくれて、共通の趣味もあったりして、
初めてなのに居心地がいいなという感覚がありました。
そして結構酔っ払って、そのまま彼と泊まりました。(私の家)

翌朝、じゃっかん二日酔いの中、彼が起きたのにつられて起きました。
「起こしてごめんね、友達と合流して帰らないといけないので、帰るね」
といって彼は帰る準備をし、行く前に連絡先をきかれたので教え、
私はまだ寝ぼけたままバイバイしました。

そのまま私はしばらく寝て、昼過ぎくらいに起きると彼からラインがきていました。
彼のフルネームと、おはよう、とメッセージがきていたので、
無難に、「昨日はありがとう、気をつけて帰ってね」
と返信をしておきました。

まぁそれっきりかな、と思っていたのですが、
すぐに、「また会いたいな」と返信がきました。
私もまた会えたらいいな~とは思っていたので、
「もしまた京都にくることがあったら連絡してね」というと
「絶対また会いたいから連絡する。福岡にもぜひきてほしい」ときました。
そのあとに続いて、「すでにもう会いたい」「ちょこちょこ連絡するから」
ときました。

そのままラインでのメッセージ交換が続いていて、
返信もすぐにくれます。
私がしばらく返信していないと、続いてきたりもします。

むこうが体目的にしろ、このようなメッセージのやりとりが久々だったのと、
彼が一緒にいて楽しい人だったので、メッセージが来ると結構ときめいています。


私はメールがまめな方ではないので自分でとめてしまうことが多いのですが、
彼とはずっとラインのやりとりしていたいなー、と思います。

でも、やりとりすると、恋心が芽生えそうだし、体の関係と割り切れなくなってしんどい思いをするのも
怖いなと思います。

彼はどういう気持ちなのか、気になります。

このような経験がある方や、何かいいアドバイスがあれば是非伺えますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

29歳 男です。



返信なくても連絡が続いてくるというのは男としては、ワンナイトよりかは上の考えなのかなと。
ただ恋心でも体の関係を続けていたいって事より、恐らくは相手も女の子と連絡を取り合うのが久しぶりで今はただやり取りを楽しんでるのかなとは思いますね。

しばらく今まで通りにして、質問者様から率先して連絡するとかなければ、その先に進展することもなかなかないと思いますので、様子見しながら気持ちに聞いて行動すればいいと思います。
    • good
    • 1

結局、体をゆるしてしまったんですよね・・。


彼はどういう気持ちなのかというと、あなたと会ってまた体の関係になりたいだけだと
思います。そこに愛はないっていうか・・。

こういう体からの付き合いはやっぱりその程度だと思います。残念ながら。
あまり若いからといって、ワンナイトとかそんな付き合いはやらないほうがいいと思います。
もちろん、楽しいだけのいい付き合いもあるだろうけど、結局は自分自身、傷つきますよ。
    • good
    • 3

彼の気持ちよりも、


貴方自身の気持ち(バランス)を大切にしたいよね?
彼側の気持ち。
それは、
付き合う云々とか、
またセックスの続きをしたいという問題よりも。
今度は彼側のホーム(地元)で会いたいな(遊びたいな)。
その位の感覚なんだと思う。
今回は文字通り貴方のホームでしょ?
出会ったクラブ然り、セックスを交わした場所(家)然り。
今度は俺の地元で遊ばないか?
当然俺の良い店に誘いたいし、
遊んだ後は俺の家にも是非招きたい。
彼も、
貴方に声を掛けた時にはそんなに「他意」は無かった。
それこそ一期一会。
どこまで弾けるか?弾け合えるか?
上手くいってもありだし、上手くいかなくてもそれもそれ。
元々自分の土地じゃない。
バタバタ動いて失うものも全く無い。
そんな身軽な彼がたまたま目に留めたのが貴方だった。
貴方は、
長い交際を経て、
今は自己解放(自己循環)モードの人だった。
彼も凄く楽だったんだよ。
酔い任せで安く自分を売ってしまう寂しい女という印象はなかった。
むしろ、
本当に今を楽しんでいる感じだった。
楽しむ貴方に合わせてみたら、彼も楽しくなった。
変な言い方になるけれど、
貴方とのセックスだって楽しく範疇に含まれたモノなんだよね?
一線を越えてしまいました・・・
お互いに素面になると正座してしまうような感じでも無い。
だからこそ、
一夜明けても彼には「楽しい余韻」があったんだよ。
期待値がそんなに無かった分、
その楽しい余韻の残り方には意外さもあり、同時に新鮮でもある。
いつもなら、
こういう感じでお互いに引っ掛け合っても・・・
一応また会おう(遊ぼう)とは言いつつ、
実はその夜だけのエネルギーで成り立っていた関係が多かった。
⇒自然とお互いに視界から消えていく・・・
でも、
貴方は少し後味が違うんだと思う。
凄くさっぱりしている。
さっぱりしているのに、楽しい余韻が残っている。
そんな貴方だからこそ、
また会いたいな、遊びたいという感覚が自然に浮上してくる。
その自然な感情は、
貴方との連絡にも垣間見えるような部分がある。
対して貴方も、
実際に新しい異性と分かち合ってみるのは楽しかった。
楽しいだけでは無くて、
その彼は貴方目線でも全然「重たくない」人だった。
だからこそ、
逆に貴方「から」も手を伸ばしたくなるんだよ。
貴方は今、
自分のスタイルの変更さえ考えたくなっている。
割り切る、
シングルライフを楽しむモードから、
また新たに「育む」モードに転換してもいいのかな?と。
でも・・・
一方では冷静な貴方もいる。
まだ早いんじゃないか?と。
別れたのは僅か4か月前の話だ。
もう少し、風通しの良い生活をしたい貴方もいるんだよ。
もっと言えば、
仮に言いなと思える人と出会ったとしても・・・
既に悩むような感じで抱えてしまっている貴方がいるんだよ?
あれこれ考え過ぎて駆け引きっぽくなっている。
自分に対する駆け引きでもあり、相手に対する駆け引きでもある。
それ自体が、
やっぱりまだ「早い」と感じている貴方もいるんだよ。
そういう忙しない心の振幅から一旦離れよう。
それが、
2年付き合った彼と別れた後の私のテーマじゃないか?と。
その私が、
もう疼きを抑え切れない(どう扱ったらいいのか?)
そんな悩む状態に移行して良いのか?と。
結論から言えば、
貴方が良いんだと思えるならそれで良いんだと思う。
貴方の時間だから。貴方の人生だから。
もし貴方が、
もう少し割り切り(メリハリ)の中で自分自身を整えたい。
そう思うなら、
まだ共有自体が少ない福岡に住む彼の気持ちを、
京都から怪物君のように手をう~~~んと伸ばして探さない事。
気にはなるけれど、
まだ貴方に物凄く分かるような何かも伝えていない。
それもやっぱり真実でしょ?
貴方は今、
届いてくる以上のものを知りたく(感じたく)なっている状態。
でも、
それをやり始めたら、
貴方のモードはもう恋愛になるんだよ。
それを自ら解禁したいのか?
それとも、
私も季節のイベント的に今度旅行も兼ねて彼の地元に行ってみて。
遊んだりする中でもっと彼を感じてみて。
そして一旦その余韻を持ち帰ってみて。
それでも、
やっぱり彼と具体的に何かを起こしたい、育みたい。
そう思えるならその時に改めて考えてみよう。
少し目線を先にズラして、
今の貴方の溜まっている部分をニュートラルにしてみるのか?
それはもう26歳の貴方次第なんだ、という事。
ゆっくりと深呼吸を。
どういう自分を選ぶとしても、
心の「ゆとり」は無くさないようにね☆
    • good
    • 3

ワンナイトって書いてますよね?



そのまんまですよ。

それ以上でも、それ以下でもない。

地元でない出先で都合の良い
性欲処理係りを求めただけ。

彼との別れが貴女を自暴自棄に
したのかもしれないけど
もっと自分を大事にしようよ。

その場限りの関係を楽しむって
書いてるけど、
本当に貴女はそう思ってる?

何か違うような気がする。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A