プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラックジャックのおたすけゲームをしようとしたら「URLの処理中にサーバー上でエラーが発生しました。システム管理者に連絡してください」と出てきました。
その他のおたすけゲームは出来ます。
前回はそうゆうこともなくできていました。
どなたか教えてください。m(_ _)m

A 回答 (1件)

ハンゲームのサイトでブラックジャックのおたすけに関する不具合があったみたいなお知らせを目にしたことがありますが、今は直ってると思われます。

たしか、ハンゲームサイトにエラーなどを報告するフォームがあったと思いますので、そちらで直接お尋ねになられるのもいいかと思います。ただ、即答で返事は返ってきませんのであしからず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!