プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

N64のマリオパーティ3を中古で買おうかなと思っているのですが、ターン数は最低いくつでしょうか?
またCOMは必ず入るのですか?

(以前パーティ2は持っていましたが、結構時間かかった覚えがあるので・・・)

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

N64のマリオパーティ3持ってます。


・パーティモード  バトルロイヤルマップ
ターン数は、さくさくプレイ→20ターン ひょうじゅんプレイ→35ターン とことんプレイ→50ターン おこのみプレイ→10ターンから5ターンずつ好きなターンを選べます。
必ず4人のキャラがゲームに参加 プレイヤーが足りない場合はCOMが操作を担当
他に1対1で戦う デュエルマップ
・ストーリーモード(1人プレイ)
バトルロイヤルマップ→15ターン  デュエルマップ→20ターン
・ミニゲーム

子供はマリオパーティ3が1番楽しいって言ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2004/05/24 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!