アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不動明王で闘技場3に行っているのですが、クリア率が、3、4割です。もっと安定させたいのですが、どうしたらいいですかね?
編成は、
R不動明王継承CTW潜在カラフル軽減
F不動明王継承ヴェルダンディ
S
ヴィシュヌ継承バルボア潜在指3遅延2
パール継承緑おでん 回復、攻撃、バランスきらー
ヴェルダンディ潜在指5
ロミア継承クリスマスソニア

回答お願いします

A 回答 (2件)

求めてる返事では無いとは思いますが…


不動なら野良でも人口はいるでしょうしマルチで人と行くのもありではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時々募集を、掲示板でさせて貰うのですが、ダンジョンがダンジョンなので、なかなか人が入ってこないんですよ。
最近は、人気を藍染に取られてきているような感じが、ありますし…。
まあ、マルチも考えておきます。

お礼日時:2016/12/24 13:08

パールヴァティをおでどらに、エンハンス系をアシスト。


ロミアかヴェルダンディに威嚇系をアシスト。残りは上げていない緑オーディンをアシスト。

出来ればシーフ、居なければインドラあたりのアシスト欲しいかも。

緑オーディンのアシストは非常に勝率の差広げます。特にマルチブースト持ちの不動明王にアシストすると大きいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
スキル上げていない緑おでんですか…。
弱かった時代に、3体売ってしまったんですよね。
今では後悔しています。
基本的にソロで、プレイしているので、マチブの、恩恵は受けないんですよねぇ。
回答された、パーティーは、まだ組めないので、頑張って組めるようにしたいです。

お礼日時:2016/12/23 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!