アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖くていけません。
全能神ラードラゴンを使ってます。
サブは、
闇カーリー 闇カーリー 光槍オデドラ ウルカです
気をつければいい所などを教えてください。オデドラは妥協です。それぐらいしか、入れられるのがいませんので。

A 回答 (3件)

お気持ちよくわかります(笑)


私も最初はそうでした。

実際行ってみると道中は闘技場2にタンが追加されてるだけですし(敵のステータスは上がってますが)意外と簡単にレーダー龍迄は行けますよ。
レーダー龍は慣れですかね…

アシストはエンハンス、遅延、軽減があるといいですね。
アシストボーナスもあるので自分orフレンドのラードラのどちらかにインドラ、もう一体にエンハンス、オデドラに遅延がいいでしょうか。
エンハンスはカラットorシーン、次点でファセットですね。
あとはプレドラ対策に闇カーリーにライトニングかシェリアスルーツをアシストすると楽になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!フレンドはインドラ継承で行けましたー!エンハンスは使い所が難しいですね。タンに殺されました。暴圧をケチったせいですね。タンおかしい

お礼日時:2017/04/02 19:03

数回はスタミナを捨てる覚悟で行きましょう。


負けたら、何故負けたのかを把握するのが大事です。
負ける度にPDCというアプリを開き、適切な火力をチェックしたり潜在覚醒の必要数をチェックしたりすると良いです。
PDCは闘技場攻略する上で非常に助けとなるアプリですのでお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのアプリダウンロードしてみました!
そのアプリのお陰か、6回目で初勝利!!本当にありがとうございます。エンハンスの使い所などが分かりました

お礼日時:2017/04/02 19:00

ラードラにエンハ継承、オデドラに遅延継承、これで普通にクリア出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!