dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま現在獣神化は15体。
皆さん何かしらお持ちの方多いと思います。
自分も何体か持ってるのですが、質問があります。

獣神化ストライクショットには2段階あり、それぞれその差は4ターンや12ターンなど様々ですが、1段階目と2段階目って威力の差って明らかに違うな、と感じますか?
特に12ターンとかそんなに変わりますか?
自分はあまり感じてないのですが溜めておいた方が強いみたいだからと溜めてるのですが…
回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私は基本的に2段階目の方が色々な倍率が高いのは明らかだと感じます。

変わった使い方として、アラジンはまず2段階目を撃って8ターン反撃にして、8ターン後1段階目が撃てるようになりますので4ターン反撃になり、実質12ターン反撃になれる、ということも出来ます。
ただ、場合によっては1段階目で撃たないと詰みになることもありますので、状況によって臨機応変に、というのがベストだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!