dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんお馴染み(?)スカーレットシステムを作っている人は多くは無いですが、出来るまで時間がかかるという大きな欠点があります
しかし、無課金で作れる強力なシステムなので作ろうかどうか迷っています(´・_・`)
自分は無課金でやっているのでガチャ限が多くないです
作った方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

スカーレットシステムは、確かに今はそこまで強いとはされていませんが、それでも毎ターン3体がスキル使えてループできるし、列強化が 12あるので、遅延対策(とパズル)さえちゃんとしてれば必ず5倍(1列組めば11倍)出せるのは結構強力です。

しかしバインドには弱く、またインフレしまくってとうとうダメージカンストしたこの時代には、火力は見劣りすると言わざるを得ないので、システムは作らなくてもいいと思います。

無課金だからと言ってガチャが引けないわけではないしね。
    • 0

今やスカーレットはシステム作る労力ほどの強さはないよ!たった5倍しかもスキル1回で火4必要な火の数10途中でスキル止まって終わり!

• 0

劉備と曹操をもっているなら作ってもいいと思います‼

スカーレットは劉備ディオスで周回できますし、曹操のサブにスカーレット詰め込めば闘技場も楽々まわれます‼
    • 0