dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンドラやカイトを使っているのですが、どう頑張ってもハヌマーンが勝てませんどうしたら勝てるでしょうか?
コツをお願いします

A 回答 (3件)

パンドラならスキルが復帰するまで耐久できると思います。

悪魔タイプではないですが、イザナミがあると耐久が楽です。スキルが復帰したら少しずつ使用して削り、残り30%ほどになったらまたイザナミを使いつつ倒し切ると良いと思います。当たり前ですがキラー持ってるとやりすぎてしまうので注意です。
    • good
    • 0

火力調整とそこそこの耐久力が必須です。



その二人ならパンドラの方が火力調整が効きますし、回復ドロップも作れるので耐久力も補助出来ます。
パンドラで火力調整する方法は、繋げて消すドロップの数を増減させるか、パーティー内の列強化の数を調整する方法があります。
手っ取り早いのは無限回廊などで、「列強化いくつの場合、何列消しでどのくらいのダメージが出るか」を試すことです。

耐久力の強化にはスサノオやインドラ、イザナミの様なダメージ軽減スキルが役立ちます。ただし、先制でスキル遅延されるので、遅延対策もあるとさらに楽になります。

頑張ってくださいv(・∀・*)
    • good
    • 0

コツはHPと火力の調整を常にする事です。


自分のパーティーがどれぐらいの火力がでるのかを把握して常に100未満のダメージかつそのなかでも最大限をだせるように心がけつつ、回復を怠らないが基本にあれば倒せます。
スキルがなく火力が出しづらい・倍率のれば高火力になるカイトよりパンドラの方が調整しやすいと思います。
また、マルチならゲスト側のサブは遅延されない・HPを確保出来るなどのメリットがあるので勝ちやすいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!