dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食堂は早いもの勝ちなので、外来を頑張ったり、緊急入院の人の対応を頑張ったりしていると、食堂で良いメニューが残っていないのってどうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

コンビニの方が美味しいですよ。



食堂の残りメニューよりは、最近のコンビニは凄いのでパンとかデザートだけでも満足行きます。

病院関係の人なら体力仕事かと思いますのでご飯系が良いと思うのですが、おにぎりも今はすごく種類が豊富だったりアイディア商品が沢山あったりなど、
決まった定食とか食べるよりも良いのかなって時があります。

お仕事が落ち着いて、食堂で食べられる日がくると良いですね。
    • good
    • 0

食堂のスタッフと懇意になって


好きなメニューを残しておいてもらう・・
というのがいいのか悪いのかわかりませんが・・
    • good
    • 0

早い者勝ちでも、食べた量、食べたもののコストに合わせて支払う仕組みに変えれば公平は保たれる。


食べなければ請求が無く、出前で好きなものを好きなだけ食べる。
    • good
    • 0

ホットモットとか…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!