プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リーダー転生ラクシュミー(ウルド)
超究極ガブリエル、超究極アンドロメダ、覚醒孫権、究極スミレ
フレンド:転生ラクシュミー

で挑戦しようと思いますが、カグヅチ耐久出来ないとベルゼブブで死んでしまうかなと思いますが攻略できそうかコメントお願いします。

直入れできる陣スキル持ちはいません、謙信かソニアのみです。

ほかに使えるのはシトリー位でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • アンドロメダのスキル上げのみ進んでません。まだレベル2です。

      補足日時:2017/03/05 22:09
  • やはり準備が整ってないみたいなのでチャレンジは諦めようと思います。

    みなさんありがとうございます。

      補足日時:2017/03/05 23:46

A 回答 (2件)

カグツチで孫権の遅延うって、ブブでウルドうてば突破は可能だと思います


ただ、光イザナミのバインド対策は必須だと思います
その後スキル封印きて終わりますので
闇イザナミは根性発動させないよう気をつけて下さい
    • good
    • 0

孫権に遅延付けたらカグツチ大丈夫でしょっ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!