プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑っていいとも!が放送終了してショックです。
あなたはどう思いますか?

A 回答 (4件)

今頃何言ってるんですか?


終わったからって何か世の中変わりましたか?
何ら問題ありません。
    • good
    • 0

個人的な意見でよろしければ・・・



自分はテレビを観る習慣がありませんのでどうでも良いと感じています。
一部の芸人さんにとっては貴重なレギュラー番組だったと聞いていますが
実力があるなら他の番組のレギュラーも取れるでしょう。

新しい番組を作るという機会が与えられたことで、局の実力が試されるだろうと思います。
(散々なようですけど)
    • good
    • 0

>>◇あなたはどう思いますか?



「良かった」と思っています。
タモリは嫌いではないのですが、番組の内容が低俗でしたね。
民放の娯楽番組のひどさは、目に余ります。
これでは、ますます、テレビ離れが加速するんじゃないですかね?
自業自得ですが・・・。
    • good
    • 0

タモリだっていい年だし、あの番組はタモリがいなけりゃ成り立たないだろうから、


仕方ないと思う。
芸人の卵にとって目指すものがなくなったかも知れないね。

まあ普段はあれを見ることはできないからどっちでもいい。

ただ後番組は ぼろぼろだね。

間隙をぬって 徹子の部屋とか時間移動してきたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!