電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成ライダーをいくつか視聴して、面白かったので他のも見たいと思いました。

見ていないのの中から、特に気になったのを上げると

昭和
ストロンガー BRACK BRACKRX

平成
アギト 555 W

この中ではどれが1番おすすめでしょうか?


視聴したのは 
クウガ 龍騎 剣 カブト 電王 ディケイド オーズで、面白かったのは剣とオーズ、1番良かったのはクウガでした。 電王、ディケイドは正直好みではありませんでした。

実は今とても時間が無く、毎日時間をキリキリ気にして疲れてしまい、息抜きに1本だけ見ようと思っています。 なので1本に絞っていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

間違いなく555です!



ドラマ、キャラ、ギミック、アクション

全てに満足できるはずです!

男が、喜ぶ要素が多量に詰めこまれています。

時間が無いなら尚更です!

ドキドキワクワクしたくないですか?

疲れていてもファイズのアクションは痛快ですよ!きっと吹っ飛びます(≧∇≦)

あと、ファイズは主人公キャラ等のできが
秀逸です!あんな主人公見たことないです!大好きすぎます!電王の主人公も見たことないタイプですが、男としては愛着湧かないですね!カッコイイ所無しですからね(笑)

役者さんの演技の質の高さも評価できます!

とにかく平成ライダーならファイズです!


主題歌や挿入歌もダントツでカッコイイですよ!

デッドorライブを体感せよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちらっと見てみましたがすごいタイプです!
どうやらこういうシリアス路線の方が私の好みのようです。
主人公が良いっていうのはポイン高いですね。電王はたしかに微妙でした。
主題歌はすごくカッコイイと思います。

どれを見ようか迷いましたが、1番自分にしっくりきたのでベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2014/07/30 18:47

気楽に見るというなら、「W」でしょうね


「アギト」や「555」は良作だけど、重すぎる
「剣」が面白く見られる人なら、アリかもしれませんが

あくまで個人的意見ですが

「ストロンガー」は良くも悪くも昭和ライダー
歴代ライダーの中でも極めつけにスタイルが悪い
路線変更、相棒のタックルを消して、露骨に他のライダーを登場させて視聴率稼ぎしていた(のではないかと)という印象も良くない
結局、奮闘空しく「仮面ライダー」は「ストロンガー」で一反、幕を閉じましたが・・・・

「BLACK」は放映中に秋月信彦役の俳優が引退してしまったということで、すべてが吹き飛んでしまいました
当初、発表された役柄が主人公・南光太郎、親友・秋月信彦、光太郎に憧れる信彦の妹、信彦の婚約者ということで、4人の男女を軸にアニメにも負けないような愛憎ドラマが展開されるだろうと見込まれていただけに残念でなりません

「RX」は・・・・・
正直、オマケとしての印象しか無いですね
「BLACK」では旧ライダーとは繋がりの無いというのを頑なに守っていたはずなのに、RXと旧ライダーとの共闘で、あっさりと崩されたというのは本当にガッカリしました
(泣く子とスポンサー様には勝てない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
wって明るめなのですか。シリアスのイメージがあったのですが。
そうですね個人的に暗い方がすきなので。アギトか555かとも思いましたが、息抜きならwでもよさそうですね。

RXはユーチューブにあったので2話見てみましたが、そんなに嫌いじゃないです。
でも、守っていたものを次回作で破られると嫌ですよね。

今のところwが有力ですかね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/07/28 18:18

仮面ライダー、黒いボディ!


仮面ライダー、真っ赤な目!
仮面ライダー、ブラック!RX!と言うわけで仮面ライダーブラックRXが本命!
対抗として超電磁ダイナモが好きならストロンガーですね。

この回答への補足

すみません。BLACKのスペル間違えてました。

補足日時:2014/07/26 21:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OPカッコイイですよね。
ガテゾーンの見た目が好きです。
BLACKと合わせると100話くらいになってしまうのが少しネックですがすごい気になっています。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/07/26 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!