プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧、ありがとうございます。
 急なのでYahoo知恵袋にも似たような質問を投稿させていただきましたが、こちらにも書かせていただきます。

注意事項として性的内容も含まれていますので、ご注意下さい。

先週、二人で前戯を行っていたところ、途中から突然彼女が感じなくなってしまいました。

私たちは遠距離恋愛を行っており、デートをするのも月に一度のみです。
 その為、二人で触れ合う時間は非常に貴重で、大切なモノでした。
 しかし、約三週間程前に「もうしたくない」と彼女から電話を貰い、困惑して理由を尋ねてみたところ、以下のような返答が帰ってきました。
「正直、上を愛撫するときは痛くなくて心地いいが、下は痛い」
 爪の手入れや力強い愛撫は避けていたのですが、触り方に問題があったらしく、今まで我慢していたとのことです。
 その為電話で「痛くならないように努力をし、痛くなったら直ぐに止める」という旨を伝え、彼女も了承し、先週を迎えました。
 先週会った時は朝から夜まで二人っきりで、三度行為を行いました。
 全て前戯のみです。

一度目は彼女曰く「本当に気持ちよかった。軽くイッたのかもしれない」とのことで、安心していたのですが、二度目以降は「感じなくなった」と伝えられて驚きました。
 今でも彼女は「何故感じなくなったのか分からない」とのことで、自分も非常に悩んでいます。

一度目も本当は感じていなかったんじゃないかと思い、尋ねてみたところ
「一度目は問題なく、本当に気持ちよかった」とのこと。

二度目以降、一度「痛い」と言われた記憶があり、その後から感じなくなったのではないかと予想をしているのですが……。

彼女が言うには「微妙に感じてはいるが、気持ちよくはない」とのことで、非常に不快だったみたいです。

心の問題だとは思うのですが、この問題が後を引いています。

彼女が今回のことで「身体の相性が最悪なのではないか。他の男として確認したい」と言い出して、もう言うことを聞きません。
 毎日「他の男と関係を持ってもいいか。最後まではやらないから」というお願いのLINEが飛んできます。

終いには「人生、あなただけの関係は嫌だ。他の男性も知りたい。若いうちに色々と経験してみたい。他の男性も知れば、あなたことももっと知れるようになる気がする」とまで言い出しました。
「最後までは関係を持たない。ちゃんと取っておくから許して」だそうです。
「友達にいい男はいないか」「身体の関係を求めている男性はいないか」など、もうそのLINEを見ているだけで気分が悪くなってきました。
「俺の友達と試しに関係を持つなんて、友達にも失礼だし、信用にかかわる」と言っても、「飽くまで紹介なんだからいいじゃない。知らない人よりいいでしょ」と言い出します。

別れたい訳ではありません。
 彼女自身もそのようで、純粋に悩んだ結果、このような結論に達したようです。

実際、彼女が先週悩んだ末に「別れよう」と言い出したのですが、その後号泣して、直ぐに考えを改めていました。

ですから今、彼女が「他の男を知りたい」と発言することに余計理解できず、悩んでいます。

先程来たLINEによると、もう純粋に年上を知りたい、俺は関係がないとのことです。

彼女の言うことが二転三転しており、分かりにくいとは思いますが、今はこのように言っています。

彼女が今後、今までのように感じるようになるためにはどうすればいいのか。
 彼女の言う「他の男を知りたい」というものを、どうやって解決すればいいのか。

どうかご助言、宜しくお願い致します。

A 回答 (23件中21~23件)

別れたほうがいいよ

やめろといっても、結局、影でやられる可能性はあるね

でも、彼女が正直な気持ちを伝えてくれたことで

あなたの判断を待ってるのかも

でも、この先、結婚とかってなった時、必ず浮気、不倫するタイプだよ。

付き合うのはいいけど、結婚とかには向かないタイプだね

あなたも本気にならなければいいのかも
    • 5

実体験から回答数させていただきます。

彼が寄りを戻すか戻さないかの時に、他の女じゃダメなのか確認したいと言い出しました。
喧嘩腰で許可してしまったのですが、他の人間とやった後の身体触れませんよ。キモすぎて。憎悪すら感じました。
ここでだめな人は耐えれないと思います。

彼は真っ青な顔で帰って来たこともあり、ざまぁみろとか思ったので次の日には触れました。
ですが、ムカついたので攻めさせない、彼を動かさない、完全な怠けられセックスを覚えさせました。身体で。
今じゃ体力持たずに普通のセックス出来ません。

でも、今でも思い出すと煮えくりかえる思いに襲われます。

ここまで狂えるのなら今後も上手くいけると思います。
    • 7

別れた方がいいよ。

彼女を遊ばせてあげてそれでもお互い好きなままだったらまた付き合えばいいんじゃない?
    • 8