電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボカロPに、40mPさんっていますよね。
40mPさんの歌ってみたは「少年と魔法のロボット」と「恋愛裁判」しかないのですか?
それ以外にもあったら、教えてください。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

本人が単独で唄ってみたをupしたのは最近ですから、現在の所その2曲だけです


以前シャナさん(奥さん)と一緒に歌っている曲はあります
【シャノ(40メートル)】 はじめての涙 【オリジナル曲リメイク】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23597171
あと、シャノさんの曲のコーラスで数曲参加しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!さっそく聞いてみたいと思います♪
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/31 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!