利用規約の変更について

30代の男性、独身です。
僕には二年間想い続けた女性がいました。
二ヶ月ほど前、二人で飲む機会があり、彼氏の有無を訪ねたところ、いるとのことでした。
それを聞いたあとで、自分の想いを伝えました。
僕が彼女から受けた印象では、彼氏と僕とを天秤にかけているような印象を感じました。

仕事場が近いこともあり、一週間に何度かは顔を合わせてしまいます。
自分の中では生きてきた中で一番の大恋愛でしたので、自分を冷静な状態に戻すのに時間がかかっています。

困難な状況から恋愛を成就させた人の体験を聞いてみたくなりました。
長文でも短文でもけっこうです。

A 回答 (2件)

私は社長秘書をやっていた妻(13歳年下)と たいした 恋愛もなく結婚しました。

彼氏もいました。彼氏がいようがいまいが 自分の気持ちを しっかりと表し 口説きましょう どちらを選ぶか決めるのは 彼女です 黙って手を引いたら 負け犬です 相手から 奪い取る元気は 無いですか? 私の場合 彼女があまりの仕事に 体調を壊して1ヶ月ほど休んでいました そのとき きずかいが 嬉しくて2,3ヶ月 同棲してみて 決めることにしたそうです そのときはまだ 好きでも嫌いでも無かったと言います。彼氏にも○月○日連れて行く いやなら 迎えに来てやれ と自慢げと最後の彼女への こころずかい でしたが 旨く結婚できました。駄目で元々 諦める事はありません 当たって当たって力尽きた時に 考え直しましょう 自分から 幸福の鳥を逃がすことも無いと思います。でも死ぬまで大事にしてやって くださいよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
読んでいて涙が出ました。

> 私は社長秘書をやっていた妻(13歳年下)と たいした 恋愛もなく結婚しました。

僕の場合は、7歳歳下の女性です。
昼間は服の販売員、夜は個人で活動するテキスタイルのデザイナーさんです。
相性は、バッチリだと思っています。

> 彼氏がいようがいまいが 自分の気持ちを しっかりと表し 口説きましょう どちらを選ぶか決めるのは 彼女です 黙って手を引いたら 負け犬です 相手から 奪い取る元気は 無いですか?

ものすごく勇気が湧いてきました。
カッコよすぎます。
仕事でも恋愛でも、負ける気がしません。
奪い取る元気あります!

> 私の場合 彼女があまりの仕事に 体調を壊して1ヶ月ほど休んでいました そのとき きずかいが 嬉しくて2,3ヶ月 同棲してみて 決めることにしたそうです そのときはまだ 好きでも嫌いでも無かったと言います。彼氏にも○月○日連れて行く いやなら 迎えに来てやれ と自慢げと最後の彼女への こころずかい でしたが 旨く結婚できました。

状況がいつ変わるかなんて誰にも分かりません。
その変化に気付いて素早く大胆に行動を起こせるかどうかですね。
彼氏には、会ったこともありませんし、興味もありません。

> 駄目で元々 諦める事はありません 当たって当たって力尽きた時に 考え直しましょう 自分から 幸福の鳥を逃がすことも無いと思います。

駄目で元々。諦めるつもりは、まったくありません。
恋愛成就のイメージは、自分の中でできています。
ただ、まだ彼女の反応が真逆な状態です。
当たって当たって、うまくかわされている感じです(笑)。
諦めなければ必ず、成就すると信じていますし、いつ彼女の反応が変わって来るか、ワクワクしています。

> でも死ぬまで大事にしてやって くださいよ。

もちろんです!
死ぬまで大事にします。
いや、死んでも大事にします。
短い人生ですから、やらなかったことで後悔はしたくないです。

片思いは恋愛ではありません。

私は日本ーアメリカの遠距離恋愛でアメリカ人女性と結婚しました。
    • 0