14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

風俗で働いたことのある女性にお聞きしたいのですがどうゆう経緯で働くことになったのですか?また、今現在働いている方、前に働いていた方、彼氏や旦那さんには内緒にするものでしょうか?周りの風俗嬢の方はどういった方が多いですか?

A 回答 (2件)

理由はまとまったお金が欲しかったからです。

当時彼氏はいませんでしたが、彼氏や旦那がいたら風俗は絶対しません。彼氏の了承済みで働いてる子もいれば、旦那に嘘をついて昼間働いている子もいました。いずれにせよパートナーがいると、彼氏にやっぱり辞めてほしいと言われた、旦那にばれてしまった、等の理由で辞めていきました。今後お付きあいする方に、風俗で働いていたことは話します。知り合いからお前の彼女風俗で会ったことあると聞かされるよりも、、と思うためです。
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございました。

男です。

仲のいい女性に風俗店に勤めていた人がいます。
働いていた理由は、だれでもほぼお金が必要だったということだけです。
でも、働いていた女性は、他人に(もちろん身内にも)具体的な経緯は話したくないと思いますよ。
仕事については、彼氏や結婚相手には絶対内緒にすべきです。
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございました。