アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏真っ盛り、海真っ盛りのシーズンですが、もう泳ぎましたか?

さていきなり本題ですが、海水浴場という言葉ですが、
1.海・水浴場
2.海水・浴場
3.海水浴・場

もし、感覚的にこの4文字を区切る・分けるとしたら、どこがいいと思いますか?
個人的には、海水浴に行くという言い方をしますから、この例でいうと3かなぁー

A 回答 (12件中11~12件)

お盆に逗子あたりの海水浴場へ行きます♪



海水浴場は一気に言い切るかんじですが、わけるとしたら2、海水・浴場でしょうか。

淡水・浴場ってのもあるのかな?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逗子ですか・・・
ここは条例が出来て、チャラチャラしている客を締め出しましたね。
音楽、飲酒、入れ墨禁止!
家族連れや女性同士でも、安心して泳げる“浴場”になりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/09 13:17

やっぱり3ですかねお(- ω -)



気持ちとしては2もイイですお(- ω -)

浴場でのんびりしたいですお(- ω -)

おおおおおおお(- ω -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海水・浴場ですかお・・・
そこで欲情してはいけませんお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(・-・)

お礼日時:2014/08/09 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!