アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の映画(36房や阿羅漢)など
知る限り教えて下さい。
リーリンチェイがほとんど主役やってましたよね?

あとビデオがあれば手に入れたいんですが、
なぜかレンタルビデオ屋さんに行っても
ほとんど見当たりません。
せいぜい ワンスアポンアタイムインチャイナぐらい・・・。

A 回答 (2件)

リーリンチェイ主演の実在の人物で南派小林拳三雄の一人「方正玉」が主人公のシリーズ


「クラッシュオブフラッシュファイター」シリーズは「格闘飛龍」「電光飛龍」の2本
太極拳の創始者と言われる張三豊でやはりリーリンチェイの
「大地無限マスターオブリアルカンフー」
質問にでていた「ワンスアポンインナチャイナ」シリーズはは
リーリンチェイ主演の「天地大乱」「天地黎明」「天地争覇」の3本
主演がウイン・ツァオに変わって
「ワンスアポンインナチャイナ4 天地覇王」
「ワンスアポンインナチャイナ5 天地撃壌」
の5本です。
ツタヤのシネマハンドブックから書いているのでツタヤに行けば全てあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとでした!
TUTAYA行けばありました。
でも少林寺、少林寺2とあと阿羅漢だけでした。
36房が見たいです。

回答ありがとうございました。
これからはもっと調べてから質問します。

お礼日時:2001/06/12 04:34

こんにちは。


私、「少林寺」シリーズは大・大・大~好きです♪
私も、「少林寺三十六房」は、どうしてももう一度観たい作品です。
この作品、もう一度観たいという人、多いですよね…。
しか~し!既に廃盤。レンタルビデオ屋さんにも置いていません。
ネットで探しても、映画の字幕スーパー版しか売っていませんでした。
(「三十六房」の主役はリー・リン・チェイじゃないですよ。)

少林寺シリーズで私が知っているのは、つい最近深夜放送された
「新・少林寺伝説」(リー・リン・チェイ主演。殆ど無表情でした。)
他にも沢山あるのですが、下記のHP(全洋画ONLINE)で
「少林寺」で検索すると一発ですよ♪
会員登録が必要ですが…。
なかなか使えるサイトなので、良かったら覗いてみて下さい♪

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトなかなか使えます。
ご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/12 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!