プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が残念になるけどどういう仕組み?

A 回答 (5件)

#2だ。

トリンプの統計、2011年度版:Aカップ8.0%/Bカップ23.8%/Cカップ26.7%/Dカップ22.0%/Eカップ12.8%/Fカップ4.8%/Gカップ1.9%

これ見りゃわかるべ。そもそもいないんだよ。そっからかわいい子を選ぶってなったらさらにいなくなる。でも乳がデカい子は目立つからな。AVの話なら、F以上の爆乳は需要があっても人がいないから相対的に残念な子しか捕まえられないんだろ。
    • 0

確かにそんな気がしますが、血液型占いとかといっしょで、単なるイメージ先行からなる勘違いでしょう。

無理やり理由づけするとするなら、乳がデカくてモテると、色々と怠慢になり易いからではないでしょうか。

話を単純にするために、女性の外見的な魅力が、顔か、乳かしかないと仮定します。

顔が良くてモテる女は、魅力の維持のために努力が必要です。
顔は常に丸見えですから。化粧やらダイエットやらお肌のケアやら、色々気を張ってるんでしょう。

乳は、顔に比べて維持に努力が(それほど)いりません。
デカい乳が好きな男は、その時点でスレンダー好きではないですから、デブは論外としてもダイエットにシビアでなくても良い。
また、常に丸見えな顔と違って、乳は基本的には隠れているから、ケアの必要もあまりない。
乳首真っ黒だったり、あせもだらけの乳はイヤですけど、服着てたらそんなのわかりません。
さらに形も、ブラジャーしてればブランブランに垂れた乳も、美乳に見えちゃいます。

というわけで、乳がデカいってだけでモテてきた女性は、顔を含めたその他の部分を磨く努力に欠けることが多く、結果ブサイクが多いように感じる…
という説はいかがでしょうか?

実際、化粧やケア、ダイエットで改善が見込める顔や、体型に比べて、乳はいくら努力しても大きくならないものは大きくなりませんから。
バストアップ体操とか、乳を育ててるんじゃなくて乳の下の筋肉を鍛えてるだけですし。
    • 0

#1ですがどうでしょうねー、その理論でいくなら貧乳になるほど美人率が上がることになりますが、そんな印象は残念ながらないですね。

• 0

日本人女性のバストサイズの人口比率と、それに対する確率論でわかるでしょ。

• 0

そりゃ体重が多ければ多いほど、同じ顔でもどんどん残念になっていくでしょうから。

この回答への補足

俺が言ってるのは顔の質のことだよ
爆乳は顔痩せでもブサイクが多いだろ?

• 0