プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipadのシンセサイザのアプリを、ライブで使えたらと思っているのですが、そんなことはできるのでしょうか?もし可能なら、必要な機器などを教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

iPad、、、GarageBandに曲を打ち込み。

あとはalesis io doc

複雑な曲を作る自身があれば、数セット用意してください、、、iPad同士同期できるそうです、、、すごいことになりそうですね。

さらに、大音量をお考えなら、BOSEのL1システム、20万円相当を用意してください。これで500人会場までは行けます、

千人会場なら、L1を二本、、、、これで、かなりやばい音量になるでしょう。

手を振って踊れますよ。globe、小室さんの時代を聞いていますが、すごいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!