推しミネラルウォーターはありますか?

一ヶ月程前のオフ会で出会った男性に惹かれました。
彼はその時オフに参加してた人達と…私含め、開催元のsns内でフレンド登録をしていました。
その時は何とも思って無かったのですが、sns上で色々とやり取りしていたら、すごく惹かれてしまいました。
因みに2つ下の男性です。
sns上では、私が発言をすると殆どの頻度で、しかも早めにレスポンスがあります。(他のフレンドさんにはここまではしてない様子)
問題なのは、彼に彼女が居るかどうかや、個人的な連絡先など、まだ聞けずにいます。
オフから一ヶ月も経ってるので、個人アドレスが聞きづらいです…
それとも、年上の女からアドレス聞かれるなんて、変な警戒されてしまうでしょうか。
そしてもし彼に彼女がいれば、素直に諦めようと思います。
取り敢えずもう1度、会って話が出来れば…と思います。
こういう会で出会った人に惹かれるのは初めてで、どのようにしたら良いか、是非アドバイスをお願いします!

A 回答 (3件)

無駄な人生経験はありません。


傷ついたとしてもその経験は後の人生に役に立つと思います。

行くか行かないか迷っているなら行った方が良いと思います。

ただ一夜の恋なら良いのですが、将来までを考えるなら彼に関しての情報収集は必要です。
質問者さんの求める条件に合った時だけ恋に落ちた方が良いですよ。

今は気になる存在以上になってはいけません。
客観的な事実の積み重ねが必要かと。
妄想して事実を曲げてはいけないって事ですね。

ちなみに・・・

>(他のフレンドさんにはここまではしてない様子)

これは事実ではなく、妄想です。
これを元に恋愛を考えてはいけないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき有難うございました。

お礼日時:2014/10/17 12:58

彼女がいるのか?


アドレスは?
個人的な連絡先は?

そういうのは聞かなきゃ始まらないですよ!
きっかけはSNSの情報だけでも十分じゃないですか?
そこで誘ってじかに聞きましょうよ。

文字だけの情報なんて
実際会って話内容に比べたら全然違いますからね。
恋愛は会わなきゃ始まらないんですよ。

理由は何でもいいから
顔を合わせて合う段取りをつけましょう。
時節柄休みの話題なんかがいいのでは?
「夏休みはいつまでですか?」とか「どこかに行かれるご予定は?」など世間話のように聞いて
空いてる日を教えてもらって会いましょうと誘うのです。
会わなきゃ始まらないんだからとにかく顔を見るのが大事ですよ。

そのうえで彼女がいるとわかったならそれはそれでいいじゃないの。
諦める前にもう一度顔みたいんでしょ?
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき有難うございました。

お礼日時:2014/10/17 12:59

やっぱり行動あるのみ!当たって砕けろ!


ですよ(o^^o)

何事も自分で行動を起こさなければ、機会を引き寄せることは出来ませんよ。

シャイであることは時間の無駄です。自分のことだけを心配したり、自分が人からどう思われているのかばかりを考えるのはキッパリやめなければ。
そのかわり、人のことを考え、彼らにどう喜びをもたらすかを考えましょう。

貴方は彼に喜びを与えることが出来ると思えるから、彼に惹かれたのだと思います。この世でもっとも純粋な喜びは、他人の幸福を見ることですからね。貴方は彼の幸福を感じて幸福になったのだと思いますよ。

人生には沢山の悲しみもあるけれど、とにかく前に進まなければダメです!ダメな自分から立ち上がって何度でも何かをする!人生の良い面こそを見るべきです!そして、貴方が笑える楽しいと思えるものをこれからも見つけなくては!

彼とはオフ会で出会ったのですから、何やら共通の話題をもう貴方は持っているのですから、そこを手掛かりに彼に連絡をしてみて下さいね。がんばって(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただき有難うございました。

お礼日時:2014/10/17 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!