誕生日にもらった意外なもの

こんばんは。

最近、元彼と絶縁状態になりました。
もう、番号もアドレスもLINEも消すと言われ私も承諾しました。
ですが、私がメールの内容だけは消さずに残しておいてほしいと伝えると、バックアップはとってるからと言われました。
言われた後は、なんとも思わなかったのですがあとあと考えると私との絶縁を望んでいるのにメールをバックアップする必要なんてないですよね?
むしろ、いや全部消すしバックアップもとらないって言うのが普通だと思うんです。
そもそも、バックアップをとったらアドレスも残ると思うのです…。
元彼と別れて半年以上経つのですが、元彼のほうから振っておいて一週間後には元気?とメールを送ってきたんです。
なので、今回もほとぼりが冷めたらメールが来そうな気がするんです。
未練とかはないと思うのですが、メールは送ってくるでしょうか?

A 回答 (6件)

>未練とかはないと思うのですが、メールは送ってくるでしょうか?


 仮にメールが来たらそれは「軽い男」、それに応えるようでしたら
あなたも「軽い女」になり下がってしまいますよ。
    • good
    • 0

放っておけ。



壊れた恋を繕ってもうまくいくわけがない。

絶縁を望んでいた相手だぞ。

あなた自身の「女」を磨いて、

元彼が嫉妬や後悔するくらいいい女になってやりな。

おじさんはそう思います。
    • good
    • 2

着信・受信拒否してしまえばいいだけだと思いますよ。


いつ来るかと気にしているよりすっきりするのではないでしょうか。
    • good
    • 0

男は過去にすがり、女は未来にすがる、です。


単に過去の思い出として残しているだけではないかと思います。
    • good
    • 0

あなたからのメールだけバックアップというより、受信ボックスを丸ごとバックアップしている、という意味なんじゃないですかね。

    • good
    • 0

別れた相手のことなのだから


放っておいたらいいと思うんですけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!